吉岡里帆さんのインスタグラム写真 - (吉岡里帆Instagram)「どどん!!! 「状況劇場 劇中歌集」  唐十郎作品ファンの大先輩から譲り受けました。 嬉しいプレゼント  その時代時代、本物を見られている方から聞く話を辿って今はもう見られない光景に思い馳せる時間が堪りません。  そういう話を聞いた後このCDを聴くと、当時の演劇の熱が音を通してこちらに伝わってきて何とも言えない感動がありました。 劇中音楽って本当に凄い!  ラジオ音源が収録されていたり、当時をよく知る蜷川幸雄さんや渡辺えりさんのコメント、扇田昭彦さん、衛紀生さんの愛のある劇評が付いていたり物凄いCDでした。  私は個人的に初めて学生演劇で演じた 「吸血姫」に思い入れがあるので、 李麗仙さんの歌う"夏の海辺に"や"ほおずきの唄"に痺れました。 声に哀愁と女性の強さが常にあって、包容力があってカッコ良い。 学生時代の夏を思い出しました。  稽古頑張ろ  #状況劇場 #演劇 #唐十郎 #劇中歌集」7月24日 21時28分 - riho_yoshioka

吉岡里帆のインスタグラム(riho_yoshioka) - 7月24日 21時28分


どどん!!!
「状況劇場 劇中歌集」

唐十郎作品ファンの大先輩から譲り受けました。
嬉しいプレゼント

その時代時代、本物を見られている方から聞く話を辿って今はもう見られない光景に思い馳せる時間が堪りません。

そういう話を聞いた後このCDを聴くと、当時の演劇の熱が音を通してこちらに伝わってきて何とも言えない感動がありました。
劇中音楽って本当に凄い!

ラジオ音源が収録されていたり、当時をよく知る蜷川幸雄さんや渡辺えりさんのコメント、扇田昭彦さん、衛紀生さんの愛のある劇評が付いていたり物凄いCDでした。

私は個人的に初めて学生演劇で演じた
「吸血姫」に思い入れがあるので、
李麗仙さんの歌う"夏の海辺に"や"ほおずきの唄"に痺れました。
声に哀愁と女性の強さが常にあって、包容力があってカッコ良い。
学生時代の夏を思い出しました。

稽古頑張ろ

#状況劇場 #演劇 #唐十郎
#劇中歌集


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

47,419

226

2021/7/24

島崎遥香のインスタグラム
島崎遥香さんがフォロー

吉岡里帆を見た方におすすめの有名人