工藤静香さんのインスタグラム写真 - (工藤静香Instagram)「今朝起きたら、段ボールは倒れ、網は瓶に、、、、😅😅😅 夜中に風が強かったのですかね?  代用品を探す時間はないので、ばばちゃん段ボールを少し補強しました。そして窓を2つ 笑笑 雨が降ったら潰れますな。笑  最後は毎年のトルコキキョウ。 夏の花だけあって、暑さに強い!  皆さま 水分補給をお忘れなく過ごされて下さいね。   補強と窓を作っただけで汗が吹き出してしまいました。 炎天下で作業をなされている方々、本当にお疲れ様です。 慣れてるとは言え、くれぐれもお気をつけ下さい。」7月24日 12時19分 - kudo_shizuka

工藤静香のインスタグラム(kudo_shizuka) - 7月24日 12時19分


今朝起きたら、段ボールは倒れ、網は瓶に、、、、😅😅😅
夜中に風が強かったのですかね?

代用品を探す時間はないので、ばばちゃん段ボールを少し補強しました。そして窓を2つ 笑笑
雨が降ったら潰れますな。笑

最後は毎年のトルコキキョウ。
夏の花だけあって、暑さに強い!

皆さま 水分補給をお忘れなく過ごされて下さいね。 

補強と窓を作っただけで汗が吹き出してしまいました。
炎天下で作業をなされている方々、本当にお疲れ様です。
慣れてるとは言え、くれぐれもお気をつけ下さい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

44,593

343

2021/7/24

工藤静香を見た方におすすめの有名人