森山未來さんのインスタグラム写真 - (森山未來Instagram)「東京2020オリンピック競技大会・開会式において、参加させていただいたパフォーマンスに勇気を持って関わってくれた音楽・原摩利彦氏、振付・大宮大奨氏に心からの感謝を。  そして  MIKIKOさんを始めとする前年度クリエイティブチームのみなさん、そして菅野薫さんに。 平原慎太郎さんを始めとする今年度のクリエイティブチームのみなさん、そして小林賢太郎さんに。 ここに至るまでの全ての出逢いに心からの感謝を。 連綿と続く繋がりの最中、全ての想いを胸に私は立っていました。  最後に「未練の幽霊と怪物」の作・演出である岡田利規さんに、最大のリスペクトを。  #2020ceremony」7月24日 0時06分 - mirai_moriyama_official

森山未來のインスタグラム(mirai_moriyama_official) - 7月24日 00時06分


東京2020オリンピック競技大会・開会式において、参加させていただいたパフォーマンスに勇気を持って関わってくれた音楽・原摩利彦氏、振付・大宮大奨氏に心からの感謝を。

そして

MIKIKOさんを始めとする前年度クリエイティブチームのみなさん、そして菅野薫さんに。
平原慎太郎さんを始めとする今年度のクリエイティブチームのみなさん、そして小林賢太郎さんに。
ここに至るまでの全ての出逢いに心からの感謝を。
連綿と続く繋がりの最中、全ての想いを胸に私は立っていました。

最後に「未練の幽霊と怪物」の作・演出である岡田利規さんに、最大のリスペクトを。

#2020ceremony


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

25,349

219

2021/7/24

怒りの他のメンバー

森山未來を見た方におすすめの有名人

森山未來と一緒に見られている有名人