松本まりかさんのインスタグラム写真 - (松本まりかInstagram)「紫陽花。 綺麗でした。  紫陽花とさよならして、もう夏ですね😊 夏は私の1番好きな季節。 というと意外と言われるけど、好きなんです。  太陽が緑が、空が、生き生きしてて、生命力を感じるからかしら。  中学で仕事始めてから夏の遊びとかほとんどしてこなかったなぁ、とふと思い。 来年あたりは遊びに行きたいなと妄想するのです。ふふ。 眩しい太陽の下、今年はお散歩を楽しむことにしまーす☺️  みなさんもそれぞれの夏を堪能してね🥰」7月22日 19時36分 - marika_matsumoto

松本まりかのインスタグラム(marika_matsumoto) - 7月22日 19時36分


紫陽花。
綺麗でした。

紫陽花とさよならして、もう夏ですね😊
夏は私の1番好きな季節。
というと意外と言われるけど、好きなんです。

太陽が緑が、空が、生き生きしてて、生命力を感じるからかしら。

中学で仕事始めてから夏の遊びとかほとんどしてこなかったなぁ、とふと思い。
来年あたりは遊びに行きたいなと妄想するのです。ふふ。
眩しい太陽の下、今年はお散歩を楽しむことにしまーす☺️

みなさんもそれぞれの夏を堪能してね🥰


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

29,852

209

2021/7/22

松本まりかを見た方におすすめの有名人