宮里藍さんのインスタグラム写真 - (宮里藍Instagram)「いよいよ、明日は開会式。既に予選が始まっている試合を見て改めて、選手の皆さんが与えられた環境の中で自分や周りの状況の葛藤もありながら、ここに辿り着いたのかを想像すると、胸が熱くなりました。  こんなにも難しい状況の中で開催されるオリンピック。でも私はやっぱり出場する選手の皆さんの気持ちを想うと、全力で応援したい。それぞれが、覚悟や夢、希望を持って日本を代表していると思います。  その瞬間を全力でやり切る事、そのアスリートの皆さんの頑張りが生きる力にも繋がると信じています!そして初めてのキャスターとしても、その場で感じる事や私なりに想う事を真っ直ぐに伝えられるように、一生懸命やります!村上さん、宮司さん、そしていつでも頼りになる野村さん、フジテレビのチームの皆さんと共にお届けします!  頑張れ、日本!!!!🇯🇵✨ #tokyo2020」7月22日 16時47分 - ai_miyazato

宮里藍のインスタグラム(ai_miyazato) - 7月22日 16時47分


いよいよ、明日は開会式。既に予選が始まっている試合を見て改めて、選手の皆さんが与えられた環境の中で自分や周りの状況の葛藤もありながら、ここに辿り着いたのかを想像すると、胸が熱くなりました。

こんなにも難しい状況の中で開催されるオリンピック。でも私はやっぱり出場する選手の皆さんの気持ちを想うと、全力で応援したい。それぞれが、覚悟や夢、希望を持って日本を代表していると思います。

その瞬間を全力でやり切る事、そのアスリートの皆さんの頑張りが生きる力にも繋がると信じています!そして初めてのキャスターとしても、その場で感じる事や私なりに想う事を真っ直ぐに伝えられるように、一生懸命やります!村上さん、宮司さん、そしていつでも頼りになる野村さん、フジテレビのチームの皆さんと共にお届けします!

頑張れ、日本!!!!🇯🇵✨ #tokyo2020


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,522

47

2021/7/22

宮里藍を見た方におすすめの有名人