久保乃々花さんのインスタグラム写真 - (久保乃々花Instagram)「皆様からのあたたかいコメントたくさん届いてます、ありがとうございます。  さて、#ドラ恋  最終話見てくださった方々にはお分かりかと思いますが  わく、本当にありがとう💐  私は貴方から沢山のことを教えられました。  まず、お芝居 初めてお芝居をして主演を取れたのも貴方のおかげです。 4回も一緒に組んでくれてありがとう!  そして、素直になる事 私は結構シャイで 人に弱音を吐くのが 苦手なタイプでした。 でも何故か貴方と居ると私は自然と素直になれた気がします。  本当にありがとう  そして、 皆様にハッピーニュース🧺  プレミアムであと3回(毎週土曜) ドラ恋放送されるみたい!  何が放送されるのですかね…😮‍💨 お楽しみに!  これから、もっともっと女優としても、女性としても成長できるよう頑張ります。  3ヶ月間、最後まで 応援して下さった沢山の皆様、 本当にありがとうございました☺️  こんな私ではありますが、 これからも応援して頂けたら嬉しいです。  久保乃々花  #恋愛ドラマな恋がしたい」7月21日 0時00分 - kubononoka__gram

久保乃々花のインスタグラム(kubononoka__gram) - 7月21日 00時00分


皆様からのあたたかいコメントたくさん届いてます、ありがとうございます。

さて、#ドラ恋 最終話見てくださった方々にはお分かりかと思いますが

わく、本当にありがとう💐

私は貴方から沢山のことを教えられました。

まず、お芝居
初めてお芝居をして主演を取れたのも貴方のおかげです。
4回も一緒に組んでくれてありがとう!

そして、素直になる事
私は結構シャイで
人に弱音を吐くのが
苦手なタイプでした。
でも何故か貴方と居ると私は自然と素直になれた気がします。

本当にありがとう

そして、
皆様にハッピーニュース🧺

プレミアムであと3回(毎週土曜)
ドラ恋放送されるみたい!

何が放送されるのですかね…😮‍💨
お楽しみに!

これから、もっともっと女優としても、女性としても成長できるよう頑張ります。

3ヶ月間、最後まで
応援して下さった沢山の皆様、
本当にありがとうございました☺️

こんな私ではありますが、
これからも応援して頂けたら嬉しいです。

久保乃々花

#恋愛ドラマな恋がしたい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

36,144

409

2021/7/21

久保乃々花を見た方におすすめの有名人