あおいれなさんのインスタグラム写真 - (あおいれなInstagram)「イベントでも発表させて頂きましたが、 ・ あおいれなは2021年12月31日でAV女優を引退します。 突然の報告でびっくりさせてしまい、本当にごめんなさい。 ・ 私の未来に向けての第一歩だと思ってます。どうか私の選んだ道を応援して欲しいです。 ・ 今の気持ちはイベントで話しているので是非イベントのアーカイブをご覧ください。 ・ #あおいれな #av女優 #引退 #ありがとう #そして #最後の日まで #よろしくね」7月20日 8時32分 - aoi_rena_

あおいれなのインスタグラム(aoi_rena_) - 7月20日 08時32分


イベントでも発表させて頂きましたが、

あおいれなは2021年12月31日でAV女優を引退します。
突然の報告でびっくりさせてしまい、本当にごめんなさい。

私の未来に向けての第一歩だと思ってます。どうか私の選んだ道を応援して欲しいです。

今の気持ちはイベントで話しているので是非イベントのアーカイブをご覧ください。

#あおいれな #av女優 #引退 #ありがとう #そして #最後の日まで #よろしくね


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,733

136

2021/7/20

あおいれなを見た方におすすめの有名人