吉田知那美のインスタグラム(chinami1991) - 7月20日 06時48分



【カーリングチャリティーカレンダー2021 ご報告】

昨秋より販売を開始しましたカーリングチャリティーカレンダー2021にたくさんのご協力をいただき本当にありがとうございました。

販売が無事終了し、寄付金の合計金額が確定いたしましたのでご報告させていただきます。 今回のチャリティーにて集まりました合計寄付金は ¥886,491 円 となりました。
ウイルスの影響で大会等がない中このようにたくさんのご協力をいただけたことに心から感謝申し上げます。

今回の寄付金は予定していた通り、公益財団法人チャイルド・ケモ・ハウス 様にお渡しさせていただきます。チャイルド・ケモ・ハウス様からいただいた コメントは次の投稿に掲載させていただきます。

最後にこの撮影と販売に携わってくださった皆さん、お忙しい中快くサポートしてくださり本当にありがとうございました!
また一緒にお仕事できるご縁がありますように💫

#カーリングチャリティーカレンダー
#カーリング #curling #curlingcalendar
#ザレイクビューtoya乃の風リゾート


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,143

74

2021/7/20

吉田知那美を見た方におすすめの有名人