秋元才加さんのインスタグラム写真 - (秋元才加Instagram)「無事東京千穐楽を迎えました。 皆様、ありがとうございました。 緊急事態宣言も入り、ドキドキしていましたが、今この時代に『日本の歴史』をお届けできている事、本当に運命なのではと感じています。 私自身、久々の舞台で板の上で毎日過ごせる喜びを感じています。 同じ空間を共に過ごし、笑い、泣き、考え、お客様から色々な事を、拍手や笑い声から教えて頂く。 こんなに幸せな事はありません。 まだまだ未熟ですが、これからも精進して参ります。 大阪も一回一回、丁寧にお届けしたいと思います。 まだまだ大変な世の中ですが、日本の歴史が皆様の心の拠り所に少しでもなりましたら、これほど幸せな事はありません。 どうか、皆様引き続きご自愛くださいませ。  今日は帰宅してから、部屋を大掃除、先程炊き立てご飯を2杯もぺろりで、気持ちのよい、お腹いっぱい幸せな一日になりました。😂  #日本の歴史」7月18日 20時34分 - areasayaka

秋元才加のインスタグラム(areasayaka) - 7月18日 20時34分


無事東京千穐楽を迎えました。
皆様、ありがとうございました。
緊急事態宣言も入り、ドキドキしていましたが、今この時代に『日本の歴史』をお届けできている事、本当に運命なのではと感じています。
私自身、久々の舞台で板の上で毎日過ごせる喜びを感じています。
同じ空間を共に過ごし、笑い、泣き、考え、お客様から色々な事を、拍手や笑い声から教えて頂く。
こんなに幸せな事はありません。
まだまだ未熟ですが、これからも精進して参ります。
大阪も一回一回、丁寧にお届けしたいと思います。
まだまだ大変な世の中ですが、日本の歴史が皆様の心の拠り所に少しでもなりましたら、これほど幸せな事はありません。
どうか、皆様引き続きご自愛くださいませ。

今日は帰宅してから、部屋を大掃除、先程炊き立てご飯を2杯もぺろりで、気持ちのよい、お腹いっぱい幸せな一日になりました。😂

#日本の歴史


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,403

54

2021/7/18

秋元才加を見た方におすすめの有名人