竹俣紅さんのインスタグラム写真 - (竹俣紅Instagram)「☀️ 梅雨が明け、猛烈な暑さがやってきていますね。 マスクがあってさらに暑いですが、 こまめに水分補給をしたり、手持ち扇風機などの便利グッズの力を借りたりして、 この夏をどうにか元気に乗り越えたいものです。 ⁡ ⁡ 最近のお仕事の様子を載せます🎤 ⁡ 【1枚目】説明会へ、いざ出陣。 ⁡ 先日、社内向けの説明会の司会進行を務めさせていただきました。 本番前に、同期の小室ちゃんが撮ってくれた写真です✨ ⁡ 【2枚目】お馴染みになってきた、BSフジニュース。 青いけど、紅です。 ⁡ 【3枚目】はじめての解説放送! ⁡ 解説放送とは、目の不自由な方々に番組をより楽しんでいただけるよう、 場面設定や人の動作、物の色などを説明したり、テロップでしか出ていない情報を読み上げたりするもの。 テレビ番組表に、四角の中に「解」という文字があるマークがついている番組では、 副音声に切り換えていただくと、解説放送をご利用になれます。 ⁡ 番組の雰囲気に合うような語りかけ方を心がけて臨みました! ⁡ ⁡ 【4枚目】Live News イット! 都議選で当選された議員の方へのインタビューのときのもの。 もうインタビューを始めて大丈夫ですか?とディレクターさんに確認する瞬間を、 ディレクターさんが撮ってくださっていました。 ⁡ 【5枚目】イット! 渋谷から生中継 大雨中継ではなく、渋谷の人出についての中継。 でも、大雨だったので、カッパの紅です☔️ ⁡ ⁡ このような日々を送っております😊 ⁡ ⁡ #フジテレビ #竹俣紅」7月18日 19時32分 - benitakemata_official

竹俣紅のインスタグラム(benitakemata_official) - 7月18日 19時32分


☀️
梅雨が明け、猛烈な暑さがやってきていますね。
マスクがあってさらに暑いですが、
こまめに水分補給をしたり、手持ち扇風機などの便利グッズの力を借りたりして、
この夏をどうにか元気に乗り越えたいものです。


最近のお仕事の様子を載せます🎤

【1枚目】説明会へ、いざ出陣。

先日、社内向けの説明会の司会進行を務めさせていただきました。
本番前に、同期の小室ちゃんが撮ってくれた写真です✨

【2枚目】お馴染みになってきた、BSフジニュース。
青いけど、紅です。

【3枚目】はじめての解説放送!

解説放送とは、目の不自由な方々に番組をより楽しんでいただけるよう、
場面設定や人の動作、物の色などを説明したり、テロップでしか出ていない情報を読み上げたりするもの。
テレビ番組表に、四角の中に「解」という文字があるマークがついている番組では、
副音声に切り換えていただくと、解説放送をご利用になれます。

番組の雰囲気に合うような語りかけ方を心がけて臨みました!


【4枚目】Live News イット!
都議選で当選された議員の方へのインタビューのときのもの。
もうインタビューを始めて大丈夫ですか?とディレクターさんに確認する瞬間を、
ディレクターさんが撮ってくださっていました。

【5枚目】イット! 渋谷から生中継
大雨中継ではなく、渋谷の人出についての中継。
でも、大雨だったので、カッパの紅です☔️


このような日々を送っております😊


#フジテレビ
#竹俣紅


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,692

136

2021/7/18

竹俣紅を見た方におすすめの有名人