DAIGOさんのインスタグラム写真 - (DAIGOInstagram)「今日は父の83歳の誕生日  79歳の時、癌の手術を一年で3回して  こないだの検査で、再発がないまま4年が経ちました。  元気って嬉しいことですよね。  当初、東京オリンピックまでは頑張りたいと言ってた父。  去年延期になり、今年は開催されそうです。  父が目標としていたオリンピックだったから、個人的には開催されることは嬉しいです。  始まったら選手のみなさんを心から応援したいと思います。  もちろん自分自身の行動に気をつけながら今まで通りその期間も生活していきます。  #83歳 #俺の40年後 #生きてるのか!? #生きたい! #元気でいたい」7月17日 22時54分 - daigo_breakerz_

DAIGOのインスタグラム(daigo_breakerz_) - 7月17日 22時54分


今日は父の83歳の誕生日

79歳の時、癌の手術を一年で3回して

こないだの検査で、再発がないまま4年が経ちました。

元気って嬉しいことですよね。

当初、東京オリンピックまでは頑張りたいと言ってた父。

去年延期になり、今年は開催されそうです。

父が目標としていたオリンピックだったから、個人的には開催されることは嬉しいです。

始まったら選手のみなさんを心から応援したいと思います。

もちろん自分自身の行動に気をつけながら今まで通りその期間も生活していきます。

#83歳
#俺の40年後
#生きてるのか!?
#生きたい
#元気でいたい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

53,277

369

2021/7/17

DJ LOVEのインスタグラム
DJ LOVEさんがフォロー

DAIGOの最新のインスタ

DAIGOを見た方におすすめの有名人