星野源さんのインスタグラム写真 - (星野源Instagram)「TBS音楽の日。「不思議」と「ドラえもん」、それぞれ新(?)アレンジでお送りました。いかがでしたか? なんだか最高でしたね、カメラワークも素敵で面白かった!  今日で、半年以上続いた『不思議/創造』の制作とプロモーションはラストです。色んなチャレンジをして、ちゃんと乗り越えることができ、成果や嬉しいことがたくさんあり、その度反響が嬉しかった日々でした。みんな、たくさんの応援とリアクションを本当にありがとう。  これからも、『不思議/創造』の内容は楽曲も特典映像も盛りだくさんなので、何回でも味わってくださいね。毎週の星野源のオールナイトニッポン、そしてApple Musicのラジオ(もうすぐ最新回更新)も続くので、これからも聴いて、観て、楽しんでいただければ嬉しいです。  「不思議」は、新しい、自分名刺がわりの曲になったと感じています。僕はそれがとても嬉しい。ありがとう。  そういえば、武ちゃんが「パフッ」をめちゃくちゃ練習しててちゃんとその成果が本番で出てて最高でした。  参加してくれたプレイヤーの皆様、スタッフの皆様も、ありがとう。お疲れ様でした! またやろう!  #不思議と創造 #ドラえもん #星野源 #パフッ #Fushigi #Doraemon #GenHoshino」7月17日 20時41分 - iamgenhoshino

星野源のインスタグラム(iamgenhoshino) - 7月17日 20時41分


TBS音楽の日。「不思議」と「ドラえもん」、それぞれ新(?)アレンジでお送りました。いかがでしたか? なんだか最高でしたね、カメラワークも素敵で面白かった!

今日で、半年以上続いた『不思議/創造』の制作とプロモーションはラストです。色んなチャレンジをして、ちゃんと乗り越えることができ、成果や嬉しいことがたくさんあり、その度反響が嬉しかった日々でした。みんな、たくさんの応援とリアクションを本当にありがとう。

これからも、『不思議/創造』の内容は楽曲も特典映像も盛りだくさんなので、何回でも味わってくださいね。毎週の星野源のオールナイトニッポン、そしてApple Musicのラジオ(もうすぐ最新回更新)も続くので、これからも聴いて、観て、楽しんでいただければ嬉しいです。

「不思議」は、新しい、自分名刺がわりの曲になったと感じています。僕はそれがとても嬉しい。ありがとう。

そういえば、武ちゃんが「パフッ」をめちゃくちゃ練習しててちゃんとその成果が本番で出てて最高でした。

参加してくれたプレイヤーの皆様、スタッフの皆様も、ありがとう。お疲れ様でした! またやろう!

#不思議と創造 #ドラえもん #星野源 #パフッ
#Fushigi #Doraemon #GenHoshino


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

210,293

2,903

2021/7/17

星野源を見た方におすすめの有名人