大島育宙さんのインスタグラム写真 - (大島育宙Instagram)「友達(野上D)とやるラジオ最高〜  大学お笑い時代の同期でライバルだった野上くんがオールナイトニッポン0でディレクターやってくれた。  どこでもかしこでも野上くんの名前を出してそろそろ申し訳ないんだけど、 正直当時はバチバチに敵視していた同士なので(向こうはどうかわからないけど!)年に何度か、大会の予選会場などで会えば話すけどずっとピリピリしてた。 大人になってからちょいちょい野上くんがラジオの仕事に誘ってくれて、 お笑い有楽城でも野上くんのエピソードで優勝して、オードリーさんのオールナイトニッポンの後に一緒に番組をやった。  当時はこっちが正統派漫才で、 野上くんのネタはいつも、 ピンも、漫才も、コントも、 どれも型破りでヤベえ反則的なネタだった。  今は世の中的にはこっちの方がよっぽど逸れ者で、 野上くんはちゃんと大人として出世してる。  人生何があるかわからないし、 長く好きなものが一緒ならどこかで出逢うものなんだね、とか知った顔の私は  今日もまた野上くんにもらったラジオ仕事をしてきた。(オールナイトニッポンとは別です。また告知します。)  写真はオールナイトニッポン0直前にエピソードトークの相談をする私と聞いてくれる野上くん。  #XXCLUB #オールナイトニッポン  #オールナイトニッポン0 #野上くん #メタリカ #脱亜論」7月15日 20時51分 - oshimayasuoki

大島育宙のインスタグラム(oshimayasuoki) - 7月15日 20時51分


友達(野上D)とやるラジオ最高〜

大学お笑い時代の同期でライバルだった野上くんがオールナイトニッポン0でディレクターやってくれた。

どこでもかしこでも野上くんの名前を出してそろそろ申し訳ないんだけど、
正直当時はバチバチに敵視していた同士なので(向こうはどうかわからないけど!)年に何度か、大会の予選会場などで会えば話すけどずっとピリピリしてた。
大人になってからちょいちょい野上くんがラジオの仕事に誘ってくれて、
お笑い有楽城でも野上くんのエピソードで優勝して、オードリーさんのオールナイトニッポンの後に一緒に番組をやった。

当時はこっちが正統派漫才で、
野上くんのネタはいつも、
ピンも、漫才も、コントも、
どれも型破りでヤベえ反則的なネタだった。

今は世の中的にはこっちの方がよっぽど逸れ者で、
野上くんはちゃんと大人として出世してる。

人生何があるかわからないし、
長く好きなものが一緒ならどこかで出逢うものなんだね、とか知った顔の私は

今日もまた野上くんにもらったラジオ仕事をしてきた。(オールナイトニッポンとは別です。また告知します。)

写真はオールナイトニッポン0直前にエピソードトークの相談をする私と聞いてくれる野上くん。

#XXCLUB
#オールナイトニッポン
#オールナイトニッポン0
#野上くん
#メタリカ
#脱亜論


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

188

1

2021/7/15

大島育宙を見た方におすすめの有名人