竹内涼真さんのインスタグラム写真 - (竹内涼真Instagram)「キャスト チーム   50公演ほんとにお疲れ様でした   1人1人伝えたい事がありますが収まりきらないので…  凄くいいチームでした。最高に 最後まで誰も妥協しなかった 当たり前だけどなかなか出来ない事です^ ^ 50回は流石にキツかったけど、開演前にみんなでエンジン組んだら疲れなんていつも忘れてました。  稽古場でみんなから色んな物をもらってみんなでチャレンジした時間楽しかった宝物です その時間がラスト千秋楽のパフォーマンスに繋がってると思うと震えますわ 最高。  毎現場こんなに恵まれた環境にならない事は、みんなも良くわかってると思います だからこそ寂しくなる 今回共演したみなさん 最高です ずっと応援します そして切磋琢磨して また巡り会えたら『最高〜。』  そして musical 17again 劇場に足を運んでくださった皆様 心から感謝してます。  みなさんとの時間楽しかった。  次も面白い作品作ります お楽しみに!  とりあえず打ち上げやらせて❤️…」7月12日 9時18分 - takeuchi_ryoma

竹内涼真のインスタグラム(takeuchi_ryoma) - 7月12日 09時18分


キャスト チーム

 50公演ほんとにお疲れ様でした

 1人1人伝えたい事がありますが収まりきらないので…

凄くいいチームでした。最高に 最後まで誰も妥協しなかった 当たり前だけどなかなか出来ない事です^ ^
50回は流石にキツかったけど、開演前にみんなでエンジン組んだら疲れなんていつも忘れてました。

稽古場でみんなから色んな物をもらってみんなでチャレンジした時間楽しかった宝物です
その時間がラスト千秋楽のパフォーマンスに繋がってると思うと震えますわ 最高。

毎現場こんなに恵まれた環境にならない事は、みんなも良くわかってると思います だからこそ寂しくなる
今回共演したみなさん 最高です ずっと応援します そして切磋琢磨して また巡り会えたら『最高〜。』

そして musical 17again 劇場に足を運んでくださった皆様 心から感謝してます。
 みなさんとの時間楽しかった。

次も面白い作品作ります お楽しみに!

とりあえず打ち上げやらせて❤️…


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

73,246

647

2021/7/12

のインスタグラム
さんがフォロー

竹内涼真を見た方におすすめの有名人