峯岸みなみのインスタグラム(minegishi_31chan) - 7月11日 21時17分


一年半かけて撮影していただいたドキュメンタリー「フードトラッカー峯岸みなみ」がいよいよ明日から
WOWOWプライムにて放送、 WOWOWオンデマンドで配信されます。
日本全国さまざまなフードトラックと出会い、その背景や生き様に触れ、セカンドキャリアについて考える機会になりました。ファンの方に直接お礼をする場を作りたいという思いから、自分のお店を出店するという目標も沢山の方の協力のおかげで叶いました。10年前に出会いプライベートを支えてくれているフードスタイリストのお友達わかちゃん、私の甘酒へのイメージをガラッと変えてくれた長野県でフードトラックを出店するあんちゃんと一緒にお店を出せたこと、すごく嬉しかったです。何から何まで力を貸してくれたフードトラックカンパニーさんにも感謝。早朝からの仕込み作業、販売シーンがどうカメラに収まられているのか自分でも見るのが楽しみです。バラエティー番組で見せる姿とは一味違うリアルをぜひ覗いてみてください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,610

85

2021/7/11

峯岸みなみを見た方におすすめの有名人