咲希あかねさんのインスタグラム写真 - (咲希あかねInstagram)「現役の時に心がけていた事 〝いろんな色に染まりたい〟  飽き性で欲張りな私は 1つの色だけなんて嫌で、 観てる方から『同じ人に見えなかった!』 って言ってもらえる事を生きがいとしていたなぁ。。。  曲はその世界観に色をつけ、 振りがその役を引き立たせてくれて、 照明や衣装ヘアメイクがその役へと導いてくれる。 心がそこに惹き寄せられ、自分が自分でない感覚になり【表現】になる。 楽しい!  下級生の時… まだ少しの場面しか出れずラインダンスがメインだった頃、 同期の麗百愛と、今日はどんな感じでラインダンスを踊るのか決めていた事があった。   「今日はすさまじく可愛い感じでやろう」 「キュート20%、セクシー80%で」 「霞を食べてる清楚娘役みたいに」 「夜公演だからちょっとだけアダルトさを足して」 「客席にいる人を落とすつもりで」とか笑  当時はただただ楽しんでただけだったし、 拙い表現で、出来ていたかと言えば出来ていなかったのかもしれない… けれど 同じ曲、同じ振り、同じ衣装で 決められた事や、その場面の雰囲気は変えずに自分を変える面白さをそこで学んだ気がします。 表現する楽しさ。 私の原点。  #貴千碧 発表会C∞mpass 7/14まで申込み受け付けてるみたいです♪ まんちゃんが、#未来へ で手話を取り入れた振りで1人で踊っているのですが、すごくよくて泣きますよ😢✨ 見てほしい!  そして今回撮影してくださった #ラブソル さん @la_boussole_llc ❤️ せっかく素敵な写真撮ってくださったので載せようかなと思って😚」7月11日 21時02分 - akane_saki

咲希あかねのインスタグラム(akane_saki) - 7月11日 21時02分


現役の時に心がけていた事
〝いろんな色に染まりたい〟

飽き性で欲張りな私は
1つの色だけなんて嫌で、
観てる方から『同じ人に見えなかった!』
って言ってもらえる事を生きがいとしていたなぁ。。。

曲はその世界観に色をつけ、
振りがその役を引き立たせてくれて、
照明や衣装ヘアメイクがその役へと導いてくれる。
心がそこに惹き寄せられ、自分が自分でない感覚になり【表現】になる。
楽しい!

下級生の時…
まだ少しの場面しか出れずラインダンスがメインだった頃、
同期の麗百愛と、今日はどんな感じでラインダンスを踊るのか決めていた事があった。 

「今日はすさまじく可愛い感じでやろう」
「キュート20%、セクシー80%で」
「霞を食べてる清楚娘役みたいに」
「夜公演だからちょっとだけアダルトさを足して」
「客席にいる人を落とすつもりで」とか笑

当時はただただ楽しんでただけだったし、
拙い表現で、出来ていたかと言えば出来ていなかったのかもしれない…
けれど
同じ曲、同じ振り、同じ衣装で
決められた事や、その場面の雰囲気は変えずに自分を変える面白さをそこで学んだ気がします。
表現する楽しさ。
私の原点。

#貴千碧 発表会C∞mpass
7/14まで申込み受け付けてるみたいです♪
まんちゃんが、#未来へ で手話を取り入れた振りで1人で踊っているのですが、すごくよくて泣きますよ😢✨
見てほしい!

そして今回撮影してくださった
#ラブソル さん @la_boussole_llc ❤️
せっかく素敵な写真撮ってくださったので載せようかなと思って😚


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,131

16

2021/7/11

咲希あかねを見た方におすすめの有名人