ウルフのインスタグラム(wolf.0313) - 7月11日 18時01分


#代々木公園 #にく久】

無限盛り本鮪を食べて生涯ハピネス🐺

こぼれ生鮪鉄火丼 1,098円(税込)
緊急事態宣言の期間限定

代々木公園駅徒歩から1分にある@niku9yoyogi は新鮮な本鮪がいくらでも食べれる超オススメ店

日曜の開店10分前に行って4組待ち
気をつけた方がいいのが、並んで待つ形式でなくお店入って右側に受付表があるので書いてね!
なんでこれをお店の前に置いてないのか謎🤔
並ぶ形式かと思って列できちゃってるので変えた方がいい。

席数は14席なので6組くらいで満席になる。
ただ、料理提供も早いので回転がいい。
たくさんの人に食べてもらえるようになるべく食べたら早めに出ることをおすすめ!

艶やかなマグロはもう色を見てるだけでご飯食べれそう🤤
こちらが『ありがとう』というまで盛られ続けるマグロはどこで止めていいのかわからなくなる😂
ちょっと遠慮めにしといても後で追加でマグロを乗せてくれる。

ようは食べ放題よ。1,100円くらいでこんなに食べれるなんてハッピーでしかない。
臭みのないマグロは絶品そのもの。
醤油はあまりかけすぎないで、マグロそのものの美味しさを楽しんでほしい

わいはマグロだけたんまり食べて、追加でまた持ってもらった!
お味噌汁やおしんこもお代わりし放題!!
いやー、食いしん坊万歳だね

飲食店の時短要請が繰り返される中で、行き場をなくした食材をみんなに楽しんでほしいとの想いで始めたそう

スタッフさんもはきはきして会話もとっても楽しい。
緊急事態で大変だろうけど、こうやってお客さんに喜んでもらえるように向き合ってる姿勢が素敵です。

普段はすき焼きやしゃぶしゃぶを提供してるらしい
ランチは予約できないので、オープン前に行ってね!!!
わいが紹介してこれからさらに混むと思うので😭

ごちそうさまでした🐺

※美味しさ、映え、コスパの評価は注文した商品だけの個人的な評価になります。

コロナの影響で営業時間や提供商品が異なる場合があるので、お店に電話などで確認してね!

何か質問や感想あればコメント、DMお待ちしてます😚

また、ウルフを見て食べたら投稿やストーリーでタグ付けで知らせてくれると喜びます😚
いいねやコメントしにいくのでぜひ教えてね🥺

🚃代々木公園駅から徒歩1分
💺15席ほど
📍東京都渋谷区富ヶ谷1-8-8
⏰営業時間
⁡ 6/21~8/22の期間は下記営業時間
昼:11:30~15:00(Lo.14:30)
夜:17:00~20:00(Lo.19:00)
--------
通常の営業時間
昼:11:30~14:30(Lo.14:00)
夜:17:00~23:00(Lo.22:00)
日曜営業

#代々木公園カフェ #代々木公園グルメ #代々木公園ランチ #代々木公園スイーツ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,310

22

2021/7/11

ウルフを見た方におすすめの有名人