和田唱さんのインスタグラム写真 - (和田唱Instagram)「TOUR 21 ”OPEN THE GATE!” 昨日のEXシアターに来てくれた、そして配信を見てくれた皆さん、どうもありがとう!!久々のフルキャパでのライブ、「これだよなぁ!」って思った。眺めがね、やっぱりこっちのエネルギーになるよね、断然。そして、デビューから20数年の俺達の歴史の中で初めて起こった、林の腕と指のトラブル。しかも両手。”弾けなくなる”という事態に見舞われた林は当然悔しさでいっぱいだっただろうし、ライブ中のメンタルのコントロールが大変だったであろうことは想像に難くない。俺も声が完全に出なくなっちゃったことがこれまで3回くらいあるし。もう恐ろしさと不甲斐なさで心がマックスになるんだよね。  ともあれ、年齢を重ねた俺達。こんな時こそネガティブに支配されずにどう乗り切るかだ。とはいえ先がどうなるか分からない状況。何しろ林の症状は前半で起こったからね。俺も手探りだったし、正直途中は「見せかけの明るさ」で進めてたような気もする。  でも結果、昨日はポジティブなエネルギーが勝利したみたいだ。なんていうか、愛に焦点を当て続けた...みたいな!?いや、勝手に当たってたという方が近いかな。俺はそんな感覚。林は何度もこっちに歩み寄って「申し訳ない」と言ってたけど「何やってんだよ...」みたいは気持ちは1ミリもなく。ヨシフミの明るさもこういう時こそ宝だし、もちろん満員のお客さんの暖かさも有り難かったし、何より林が”負に勝って”くれたことが大きい。林はいろいろ感じ、学んだと思う。と同時に俺もこれまたいろいろ学べた。だからすごく余韻のある、特別なライブになった。  (撮影 山本倫子) #トライセラトップス #和田唱 #林幸治 #吉田佳史」7月11日 15時03分 - sho_wada_triceratops

和田唱のインスタグラム(sho_wada_triceratops) - 7月11日 15時03分


TOUR 21 ”OPEN THE GATE!” 昨日のEXシアターに来てくれた、そして配信を見てくれた皆さん、どうもありがとう!!久々のフルキャパでのライブ、「これだよなぁ!」って思った。眺めがね、やっぱりこっちのエネルギーになるよね、断然。そして、デビューから20数年の俺達の歴史の中で初めて起こった、林の腕と指のトラブル。しかも両手。”弾けなくなる”という事態に見舞われた林は当然悔しさでいっぱいだっただろうし、ライブ中のメンタルのコントロールが大変だったであろうことは想像に難くない。俺も声が完全に出なくなっちゃったことがこれまで3回くらいあるし。もう恐ろしさと不甲斐なさで心がマックスになるんだよね。

ともあれ、年齢を重ねた俺達。こんな時こそネガティブに支配されずにどう乗り切るかだ。とはいえ先がどうなるか分からない状況。何しろ林の症状は前半で起こったからね。俺も手探りだったし、正直途中は「見せかけの明るさ」で進めてたような気もする。

でも結果、昨日はポジティブなエネルギーが勝利したみたいだ。なんていうか、愛に焦点を当て続けた...みたいな!?いや、勝手に当たってたという方が近いかな。俺はそんな感覚。林は何度もこっちに歩み寄って「申し訳ない」と言ってたけど「何やってんだよ...」みたいは気持ちは1ミリもなく。ヨシフミの明るさもこういう時こそ宝だし、もちろん満員のお客さんの暖かさも有り難かったし、何より林が”負に勝って”くれたことが大きい。林はいろいろ感じ、学んだと思う。と同時に俺もこれまたいろいろ学べた。だからすごく余韻のある、特別なライブになった。

(撮影 山本倫子)
#トライセラトップス #和田唱 #林幸治 #吉田佳史


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,679

62

2021/7/11

和田唱を見た方におすすめの有名人