久保乃々花さんのインスタグラム写真 - (久保乃々花Instagram)「#ドラ恋 第11話、 ご視聴ありがとうございました  ラスト台本 「ワンモアテイク」 主演することができました。  やす、 指名してくれてありがとう💐  この役の女の子は私に似てる部分もあり、絶対に主演取りたい…と思っていました。  最後の台本ということもあり めちゃくちゃ緊張もしましたし 本当に私でいいのか…と かかえきれないほどのプレッシャーもありました。  ですが、心優しいメンバーの応援やスタッフさんの優しさもあり、素敵なドラマを無事撮影することが出来ました。  本当に ありがとうございました🥀  残るところドラ恋は残り1話。 どうなるのでしょうか 最後まで優しい目で見守って下さるととても嬉しいです。  #恋愛ドラマな恋がしたい #ドラ恋7」7月11日 0時06分 - kubononoka__gram

久保乃々花のインスタグラム(kubononoka__gram) - 7月11日 00時06分


#ドラ恋 第11話、
ご視聴ありがとうございました

ラスト台本
「ワンモアテイク」
主演することができました。

やす、
指名してくれてありがとう💐

この役の女の子は私に似てる部分もあり、絶対に主演取りたい…と思っていました。

最後の台本ということもあり
めちゃくちゃ緊張もしましたし
本当に私でいいのか…と
かかえきれないほどのプレッシャーもありました。

ですが、心優しいメンバーの応援やスタッフさんの優しさもあり、素敵なドラマを無事撮影することが出来ました。

本当に
ありがとうございました🥀

残るところドラ恋は残り1話。
どうなるのでしょうか
最後まで優しい目で見守って下さるととても嬉しいです。

#恋愛ドラマな恋がしたい
#ドラ恋7


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,008

338

2021/7/11

久保乃々花を見た方におすすめの有名人