杉本美穂さんのインスタグラム写真 - (杉本美穂Instagram)「【 ご報告 】  この度、予てからの夢でもありましたレディース&キッズのアパレルブランド 「kea me」を立ち上げさせて頂きました。  「kea me」の 「kea(ケア)」はハワイ語で「白」  これから歩んでいく人生を白いキャンパスに沢山の色でいっぱいにしていって欲しい。他人には無い自分の個性を生かしてほしい。  「me(ミー)」は英語で「自分」 周りに流されるのではなく自分を持ってほしい。  という思いが込められています。  このようにして、夢だったアパレルブランドを立ち上げる事が出来たのは沢山の方のバックアップがあってこそです。  皆様と一緒にありのままの自分をもっと好きになって「自分らしく」歩んでいきたいです。  「kea me」をどうぞよろしくお願い致します🧡  @keame.official」7月10日 20時00分 - sgmt_miho

杉本美穂のインスタグラム(sgmt_miho) - 7月10日 20時00分


【 ご報告 】

この度、予てからの夢でもありましたレディース&キッズのアパレルブランド 「kea me」を立ち上げさせて頂きました。

「kea me」の
「kea(ケア)」はハワイ語で「白」

これから歩んでいく人生を白いキャンパスに沢山の色でいっぱいにしていって欲しい。他人には無い自分の個性を生かしてほしい。

「me(ミー)」は英語で「自分」
周りに流されるのではなく自分を持ってほしい。

という思いが込められています。

このようにして、夢だったアパレルブランドを立ち上げる事が出来たのは沢山の方のバックアップがあってこそです。

皆様と一緒にありのままの自分をもっと好きになって「自分らしく」歩んでいきたいです。

「kea me」をどうぞよろしくお願い致します🧡

@keame.official


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

981

6

2021/7/10

杉本美穂を見た方におすすめの有名人