ソラさんのインスタグラム写真 - (ソラInstagram)「誰にでも「恩師」って居ると思う。 ⁡ 数少ないその恩師の1人が ⁡ eggmanの店長「鞘師さん」 ⁡ eggmanに初めて出演したのは確か18歳の頃、 ⁡ 右も左も分からない自分達に、 ⁡ 「バンドの魅せ方」 ⁡ を教えてくれた。 事務所にも所属していなかったから、 ライブが終わる度に鞘師さんを囲い、感想を聞いた。 (今思えば完全にカツアゲの構図) ⁡ 間違いなく今のパフォーマンスがあるのはこの人と出会えたからであって、 そんな鞘師さんに久々にライブを見てもらえるのが今日だった。 ⁡ それはそれはドキドキしたよね。 ⁡ ライブが終わってから、 楽屋で待っててくれてて、 ハグして迎え入れてくれた。 (勿論マスクしてるよ) その後言ってくれた言葉は ⁡ 「今まで見た中で1番良かったよ、本当に成長したな。」 ⁡ 涙が出た。 ⁡ 多分報われるってこういう事なんだ。 ⁡ この8年間真摯にバンドに向き合ってたからこその言葉。 ⁡ きっともう「恩返し」のフェーズに入ってるんだなぁ ⁡ その一つの節目となるのが来月のワンマン 全力で応援してくれてるスタッフ、仲間、そして貴方達に向けて。 ⁡ ここでは今まで出会ってくれた貴方達に過去と、そして未来を見せたいです。 どうか見届けて欲しい。 宜しくね。  Photo by(@kakeru_selendip)」7月9日 23時20分 - sora_style7

ソラのインスタグラム(sora_style7) - 7月9日 23時20分


誰にでも「恩師」って居ると思う。

数少ないその恩師の1人が

eggmanの店長「鞘師さん」

eggmanに初めて出演したのは確か18歳の頃、

右も左も分からない自分達に、

「バンドの魅せ方」

を教えてくれた。
事務所にも所属していなかったから、
ライブが終わる度に鞘師さんを囲い、感想を聞いた。
(今思えば完全にカツアゲの構図)

間違いなく今のパフォーマンスがあるのはこの人と出会えたからであって、
そんな鞘師さんに久々にライブを見てもらえるのが今日だった。

それはそれはドキドキしたよね。

ライブが終わってから、
楽屋で待っててくれてて、
ハグして迎え入れてくれた。
(勿論マスクしてるよ)
その後言ってくれた言葉は

「今まで見た中で1番良かったよ、本当に成長したな。」

涙が出た。

多分報われるってこういう事なんだ。

この8年間真摯にバンドに向き合ってたからこその言葉。

きっともう「恩返し」のフェーズに入ってるんだなぁ

その一つの節目となるのが来月のワンマン
全力で応援してくれてるスタッフ、仲間、そして貴方達に向けて。

ここでは今まで出会ってくれた貴方達に過去と、そして未来を見せたいです。
どうか見届けて欲しい。
宜しくね。

Photo by(@kakeru_selendip)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

466

6

2021/7/9

ソラを見た方におすすめの有名人