白石みきさんのインスタグラム写真 - (白石みきInstagram)「今日は七夕でしたね🎋💕  皆さんはどんな願い事をされたのかな。  我が家は今日で娘の離乳食が始まって丸一年の記念日でもありました❣️  なので七夕プレート。  。。。🤣 はい、美術が不得意であった私はまたまたすごいアート作品をつくりあげました。  笹の葉に見立てたほうれん草。 なんか違う。いや絶対違う🤣wヒョロヒョロしてるし。  星も型を買い忘れ、包丁でやったら素晴らしい😶形となりました🤣 このプレート+鶏とブロッコリーのハンバーグに ヤングコーン、それに久留米うどんを今日は @kurumeudon をテイクアウトしてきたので久留米うどんも半人前完食🤣 相変わらず食欲旺盛で、いつも一番最初に食べ始め食べ終わるのは一番最後。 じっくり食と向き合っている我が娘。  食べた後は、これまたすんごい事になってますけど思う存分 食を楽しめばいいと思って自由にさせています。(余裕ある時だけですが🤣💦)  これからも健やかに育っていってね🎋 それが私の願いです✨✨✨  #七夕 #笹の葉 #七夕プレート #10moisの投稿を参考に作ってみました✨ #離乳食 #離乳食完了期 #最近は大人メニューをシェア#味付けはもちろん薄味で」7月7日 22時26分 - miki_shiraishi1115

白石みきのインスタグラム(miki_shiraishi1115) - 7月7日 22時26分


今日は七夕でしたね🎋💕

皆さんはどんな願い事をされたのかな。

我が家は今日で娘の離乳食が始まって丸一年の記念日でもありました❣️

なので七夕プレート。

。。。🤣
はい、美術が不得意であった私はまたまたすごいアート作品をつくりあげました。

笹の葉に見立てたほうれん草。
なんか違う。いや絶対違う🤣wヒョロヒョロしてるし。

星も型を買い忘れ、包丁でやったら素晴らしい😶形となりました🤣
このプレート+鶏とブロッコリーのハンバーグに ヤングコーン、それに久留米うどんを今日は @kurumeudon をテイクアウトしてきたので久留米うどんも半人前完食🤣
相変わらず食欲旺盛で、いつも一番最初に食べ始め食べ終わるのは一番最後。
じっくり食と向き合っている我が娘。

食べた後は、これまたすんごい事になってますけど思う存分 食を楽しめばいいと思って自由にさせています。(余裕ある時だけですが🤣💦)

これからも健やかに育っていってね🎋
それが私の願いです✨✨✨

#七夕 #笹の葉 #七夕プレート #10moisの投稿を参考に作ってみました✨
#離乳食 #離乳食完了期 #最近は大人メニューをシェア#味付けはもちろん薄味で


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

232

2

2021/7/7

白石みきを見た方におすすめの有名人