谷口めぐさんのインスタグラム写真 - (谷口めぐInstagram)「根も葉もRumor  AKB48 58thシングルの選抜メンバーに選んでいただきました。 7年間活動して、初めて選抜メンバーとして活動します。  長かった、、、  けど、この目標を叶えるための時間の中に決して無駄な時間なんてなくて これまで感じた色々な感情を経験出来たからこそ成長した姿で選抜メンバーとして活動することが出来るのが凄く嬉しいです...!  どんなに時間がかかったとしても 諦めない限り、夢や目標から離れていくことはないんですね。 諦めないことって本当に大事です。  まあ、何度も諦めそうな瞬間はありましたよ笑  それでも、挫けずに諦めずに真っ直ぐ頑張ってきて本当に良かった...!  そして今まで沢山悔しい思いをしてきた分、選ばれたかったという思いも誰よりも分かるからこそ、その気持ちも背負いながら責任をもって務めさせていただきます。  個人的にはやっと次のステップへ進めた気がします! 今のポジションに満足せずにここからもっと上へ上へ!目指していきたいです!  今、この投稿を読んでる 夢や目標を追いかけてる方の励みになれればいいな🌟  58thシングル 素晴らしい作品を作れるよう、全身全霊で頑張ります。  これからも応援よろしくお願いします!  p.s.久しぶりに真面目な文章書いたので写真でバランスとってみた...」7月7日 21時49分 - o_megu1112

谷口めぐのインスタグラム(o_megu1112) - 7月7日 21時49分


根も葉もRumor

AKB48 58thシングルの選抜メンバーに選んでいただきました。
7年間活動して、初めて選抜メンバーとして活動します。

長かった、、、

けど、この目標を叶えるための時間の中に決して無駄な時間なんてなくて
これまで感じた色々な感情を経験出来たからこそ成長した姿で選抜メンバーとして活動することが出来るのが凄く嬉しいです...!

どんなに時間がかかったとしても
諦めない限り、夢や目標から離れていくことはないんですね。
諦めないことって本当に大事です。

まあ、何度も諦めそうな瞬間はありましたよ笑

それでも、挫けずに諦めずに真っ直ぐ頑張ってきて本当に良かった...!

そして今まで沢山悔しい思いをしてきた分、選ばれたかったという思いも誰よりも分かるからこそ、その気持ちも背負いながら責任をもって務めさせていただきます。

個人的にはやっと次のステップへ進めた気がします!
今のポジションに満足せずにここからもっと上へ上へ!目指していきたいです!

今、この投稿を読んでる
夢や目標を追いかけてる方の励みになれればいいな🌟

58thシングル
素晴らしい作品を作れるよう、全身全霊で頑張ります。

これからも応援よろしくお願いします!

p.s.久しぶりに真面目な文章書いたので写真でバランスとってみた...


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,840

272

2021/7/7

谷口めぐを見た方におすすめの有名人