紗栄子のインスタグラム(saekoofficial) - 7月7日 21時25分


令和3年7月2日夜から3日朝にかけて静岡県や関東南部では記録的な大雨が降り、静岡県熱海市では3日、大規模な土石流が発生しました。

多数の住宅が流され、未だ行方不明者がいらっしゃる中で、警察や消防、自衛隊の皆様が中心となり捜索や救助にあたられています。

この災害により亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

7月5日13時には熱海市災害ボランティアセンターが開設されておりますが、現地の状況は自衛隊等による救急救命が続いており、関係者以外は近づくことができず、救助活動も天候によって中止となるなど、土砂災害地域はまだまだ危険な状況です。
これらのことから災害ボランティア活動の開始はもうしばらく先になる模様です。

一般社団法人Think The DAYは、これらの状況を受けて、これまでみなさまに購入いただいた防災セットの利益等の支援金を、今回の被災地の方々が必要としている物資の購入や、支援活動に充てさせていただき、支援物資を安全にお届け出来る状況になりましたら適切な場所に配送させて頂きます。

また、こちらに加え、今回の被災地や被災者の方への支援を目的とした支援金募集を開始いたします。
お預かりした支援金に関しましても、被災者の方々が必要としている物資の購入や、支援活動等に充てさせて頂きますので、ご支援、ご協力を宜しくお願い致します。
※詳細は @_thinktheday のプロフィールにあるリンクよりご確認ください。

そして、鳥取県や島根県、岡山県や兵庫県などでも記録的な大雨により、浸水や崖崩れなどの被害が相次いでいるとのことで、皆さま引き続き安全を確保する行動をお取りください。

一日も早くみなさんのかけがえない健やかな日々が戻りますことを心よりお祈り申し上げます。

紗栄子

#prayforatami #prayforshizuoka #ThinkTheDAY


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,804

68

2021/7/7

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

紗栄子を見た方におすすめの有名人