浜島直子さんのインスタグラム写真 - (浜島直子Instagram)「今日のあさイチはコロナワクチンについて。  いやー、、、たいっへん、勉強になりました👀✨  打つも、打たないも、最も大切なのはきちんと情報を得て、理解して、自分で咀嚼して納得すること。  誰かのせいにしてしまうと楽だけど、でも身体は自分の身体。 しっかり情報を得て自分の身体は自分で守っていかねば!  そしてもうひとつ。 VTRの中に登場されていた女性の方が、会社で2つのルールを決めたと。  ひとつは、「ワクチン打った?」と相手に聞かないこと。 もうひとつは、ワクチンを打ったか打たないかで仕事に差をつけないこと。  なるほど、、、👀✨  なんだかこれもコロナ禍が生み出した新しい価値観のような感じがしました。  先入観や疎外感の芽を摘んでしまおうというこのルールは、与えたり介入したりして人間関係を良好に保つのではなく、そっと見ないようにして相手を尊重しようと。  これもまた思いやりの形なのだと思いました。  あー、いろいろ考えさせられたなぁ✨ ・ #nhk #あさイチ #コロナ #コロナワクチン #そして❣️ #熊本のあんこバターさん❣️ #嬉しいファックスありがとうございます😍❣️ #あんこバターさんのファックス見て #今日が七夕だと気付いてしまいました😂🙈 #誰にも聞かれていませんが #今日の私の衣装は #ワンピース @doze_abracadabra #themuseumofdoze #サンダル @trippen.japan #アクセサリー @casuca_jewelry」7月7日 14時37分 - hamaji_0912

浜島直子のインスタグラム(hamaji_0912) - 7月7日 14時37分


今日のあさイチはコロナワクチンについて。

いやー、、、たいっへん、勉強になりました👀✨

打つも、打たないも、最も大切なのはきちんと情報を得て、理解して、自分で咀嚼して納得すること。

誰かのせいにしてしまうと楽だけど、でも身体は自分の身体。
しっかり情報を得て自分の身体は自分で守っていかねば!

そしてもうひとつ。
VTRの中に登場されていた女性の方が、会社で2つのルールを決めたと。

ひとつは、「ワクチン打った?」と相手に聞かないこと。
もうひとつは、ワクチンを打ったか打たないかで仕事に差をつけないこと。

なるほど、、、👀✨

なんだかこれもコロナ禍が生み出した新しい価値観のような感じがしました。

先入観や疎外感の芽を摘んでしまおうというこのルールは、与えたり介入したりして人間関係を良好に保つのではなく、そっと見ないようにして相手を尊重しようと。

これもまた思いやりの形なのだと思いました。

あー、いろいろ考えさせられたなぁ✨

#nhk
#あさイチ
#コロナ
#コロナワクチン
#そして❣️
#熊本のあんこバターさん❣️
#嬉しいファックスありがとうございます😍❣️
#あんこバターさんのファックス見て
#今日が七夕だと気付いてしまいました😂🙈
#誰にも聞かれていませんが
#今日の私の衣装は
#ワンピース @doze_abracadabra #themuseumofdoze
#サンダル @trippen.japan
#アクセサリー @casuca_jewelry


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,806

78

2021/7/7

浜島直子を見た方におすすめの有名人