SUGIZOさんのインスタグラム写真 - (SUGIZOInstagram)「From Sapporo with Love 0704. LUNA SEA CROSS THE UNIVERSEリヴェンジツアー札幌公演Day2。 本当に素晴らしかった!最高最幸なライヴだった! 規制が多い中でもみんなが全力で挑んでくれているのが痛い程伝わってきたよ。‬ 参加してくれた人も、今回断念せざるを得なかった人も、みんなの勇気ある決断に心から感謝します。 本当にありがとう。。。  しかも第二の故郷、大好きな札幌でみんなに一足早いBirthdayを祝っていただけるなんて! 全く予想していなかったので超ビックリでした。 でも本当に幸せでした。。。 メンバーのみんな、スタッフのみんな、そしてオーディエンスのみんな、本当にありがとう!  次のLSは名古屋公演、その前にはSUGIZOとして広島でのNHK公開収録も。 7月も全力で走るよ。 みんな、振り落とされないように着いてきてね!」7月5日 23時01分 - sugizo_official

SUGIZOのインスタグラム(sugizo_official) - 7月5日 23時01分


From Sapporo with Love 0704.
LUNA SEA CROSS THE UNIVERSEリヴェンジツアー札幌公演Day2。
本当に素晴らしかった!最高最幸なライヴだった!
規制が多い中でもみんなが全力で挑んでくれているのが痛い程伝わってきたよ。‬
参加してくれた人も、今回断念せざるを得なかった人も、みんなの勇気ある決断に心から感謝します。
本当にありがとう。。。

しかも第二の故郷、大好きな札幌でみんなに一足早いBirthdayを祝っていただけるなんて!
全く予想していなかったので超ビックリでした。
でも本当に幸せでした。。。
メンバーのみんな、スタッフのみんな、そしてオーディエンスのみんな、本当にありがとう!

次のLSは名古屋公演、その前にはSUGIZOとして広島でのNHK公開収録も。
7月も全力で走るよ。
みんな、振り落とされないように着いてきてね!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,366

127

2021/7/5

SUGIZOを見た方におすすめの有名人

SUGIZOと一緒に見られている有名人