RIEHATAさんのインスタグラム写真 - (RIEHATAInstagram)「【今夜23:25📺】  情熱大陸に出ることが決まってから2年が経ち、 Kpopを作るリエハタ、Jpop、海外出張、ダンサー、振付師、ママ、どんなリエハタを密着するか吟味してきました。 ここにきて、様々なことを一度にこなす多忙な日々を撮る とゆうことになり、2ヶ月間密着していただきました。 ちょうどDリーグもあるし、優勝しなかったらかっこわるいな、、ってそのプレッシャーはもう。。。毎日吐き気を催すレベルでした。(吐いてないけど(゚ω゚) だから、有言実行することができて、走り抜くことができて、本当に本当に嬉しかった。全身で安心した。 人生のたった2ヶ月間を切り取っただけですが、少しでもダンサー、ママという、職業を知ってもらい、元気と勇気を与えられたら嬉しいです。  p.s. 情熱大陸はじまったら毎日化粧しよ〜😘って思ってたのに案の定、盛ることはできませんでした。😨😇まじの素です ご了承くださいw 2ヶ月間毎日って意外と長くてほぼカメラがあること忘れて空気のように共に過ごしていましたw 私もどのシーンが使われるかわからないから楽しみ。 お楽しみに!」7月4日 18時04分 - riehata

RIEHATAのインスタグラム(riehata) - 7月4日 18時04分


【今夜23:25📺】

情熱大陸に出ることが決まってから2年が経ち、
Kpopを作るリエハタ、Jpop、海外出張、ダンサー、振付師、ママ、どんなリエハタを密着するか吟味してきました。
ここにきて、様々なことを一度にこなす多忙な日々を撮る とゆうことになり、2ヶ月間密着していただきました。
ちょうどDリーグもあるし、優勝しなかったらかっこわるいな、、ってそのプレッシャーはもう。。。毎日吐き気を催すレベルでした。(吐いてないけど(゚ω゚)
だから、有言実行することができて、走り抜くことができて、本当に本当に嬉しかった。全身で安心した。
人生のたった2ヶ月間を切り取っただけですが、少しでもダンサー、ママという、職業を知ってもらい、元気と勇気を与えられたら嬉しいです。

p.s. 情熱大陸はじまったら毎日化粧しよ〜😘って思ってたのに案の定、盛ることはできませんでした。😨😇まじの素です ご了承くださいw 2ヶ月間毎日って意外と長くてほぼカメラがあること忘れて空気のように共に過ごしていましたw
私もどのシーンが使われるかわからないから楽しみ。
お楽しみに!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

21,797

175

2021/7/4

リアム・ウォンのインスタグラム
リアム・ウォンさんがフォロー

RIEHATAを見た方におすすめの有名人