武田梨奈さんのインスタグラム写真 - (武田梨奈Instagram)「🖤 『#ナポレオンと私』無事に公開しました🎬🍿 東京以外にも、北海道、神奈川、千葉、愛知、京都、神戸、広島、福岡、大阪にて公開です。  昨日は舞台挨拶をさせていただきました。お足元の悪い中、劇場にお越しいただき本当にありがとうございました!  上映は始まったばかりですが、気づいたらあっという間に上映は終わってしまいます。この御時世、なかなか映画館に足を運ぶのが難しいと思いますが、もしタイミングが合えば是非。 この映画を観て、貴方の人生を変えることはできないかもしれないけど、貴方の明日の過ごし方を少しプラスにする事はできるかもしれない。そう信じています。 観てくれた方がいましたら、ぜひ感想教えてくださいね。ハッシュタグ付けてくれたら全部覗きに行きます☺️✨  それと、映画を観てくださった関係者の方々からも素敵なコメントを頂いたので、こちらでもご紹介させていただきます。  #ナポ私 #イケヴァン  #池袋HUMAXシネマズ #渋谷HUMAXシネマ #全国公開中」7月4日 17時50分 - rinatakeda615

武田梨奈のインスタグラム(rinatakeda615) - 7月4日 17時50分


🖤
#ナポレオンと私』無事に公開しました🎬🍿
東京以外にも、北海道、神奈川、千葉、愛知、京都、神戸、広島、福岡、大阪にて公開です。

昨日は舞台挨拶をさせていただきました。お足元の悪い中、劇場にお越しいただき本当にありがとうございました!

上映は始まったばかりですが、気づいたらあっという間に上映は終わってしまいます。この御時世、なかなか映画館に足を運ぶのが難しいと思いますが、もしタイミングが合えば是非。
この映画を観て、貴方の人生を変えることはできないかもしれないけど、貴方の明日の過ごし方を少しプラスにする事はできるかもしれない。そう信じています。
観てくれた方がいましたら、ぜひ感想教えてくださいね。ハッシュタグ付けてくれたら全部覗きに行きます☺️✨

それと、映画を観てくださった関係者の方々からも素敵なコメントを頂いたので、こちらでもご紹介させていただきます。

#ナポ私 #イケヴァン
#池袋HUMAXシネマズ
#渋谷HUMAXシネマ
#全国公開中


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,081

25

2021/7/4

武田梨奈を見た方におすすめの有名人