フォンチーさんのインスタグラム写真 - (フォンチーInstagram)「【TOKYO MER関連のお知らせ④】 GReeeeNの新曲「アカリ」が、日曜劇場『TOKYO MER~走る緊急救命室~』(TBS系)の主題歌に決定致しました。 . GReeeNの皆様がTBSのドラマの主題歌を担当されるのは、「キセキ」を提供した『ROOKIES』(2008年)以来だそうで、実に約13年ぶり…😳!!! . 私『ROOKIES』のファンで当時テレビにがっついて見ていましたし『キセキ』も大好きな曲で、まさに私の青春でした。 . まさか、未来の自分がレギュラーでドラマに出演させて頂けて、しかも、青春を過ごさせて頂いたGReeeNさんに曲を提供して頂ける日がくるなんて… . 過去のあの時の自分に伝えてあげたい😭 . 人生どうなるか分からないものですね、本当に。 . 楽曲は7月26日に配信リリースされるとの事なので、ドラマと共に皆様、是非、checkして下さい♪ .  『TOKYO MER~走る緊急救命室~』は、重大事故や災害、事件の現場へ勇猛果敢に飛び込んでいく救命救急チーム“TOKYO MER”の活躍を描く医療ドラマです。 GReeeeNによる主題歌「アカリ」は、“人は誰もがヒーローになれる”というメッセージが込められた楽曲です。 . 以下、GReeeeNの皆様からのコメントです。 . ■GReeeeN コメント  今回、この「アカリ」に込めた想いは、“みんな誰もがヒーローになれる”ということ。 僕たちが生活している世界は、たくさんの「アカリ」に囲まれています。 何か嫌なことがあったかもしれない学校や職場からの帰り道に見える夜景や電灯の包んでくれるような灯り、家族や仲間が待つ家に帰った時についているホッとさせてくれる明かり、テレビやスマホ、パソコンから発せられるありがたい明かり、自然災害が起きてしまった時に、停電や寒さに凍え、危機的な状況の時にも希望の祈りとして照らしてくれるひとすじの灯り。  そして、誰かの頑張りで灯されたアカリはあなたを照らし、あなたの頑張りによって輝くアカリもきっと誰かを照らしています。  憧れのあの人もヒーローですが、あなたも誰かにとってのヒーローです。  ドラマの中でも鈴木亮平さん演じる主人公の喜多見幸太だけでなく、周りの仲間たちそれぞれがお互いを照らし合い、支え合っています。  皆さんも同じです。 だから、何があっても大丈夫。 Everything's gonna be alright !!」7月4日 14時57分 - fonchi1216

フォンチーのインスタグラム(fonchi1216) - 7月4日 14時57分


【TOKYO MER関連のお知らせ④】
GReeeeNの新曲「アカリ」が、日曜劇場『TOKYO MER~走る緊急救命室~』(TBS系)の主題歌に決定致しました。
.
GReeeNの皆様がTBSのドラマの主題歌を担当されるのは、「キセキ」を提供した『ROOKIES』(2008年)以来だそうで、実に約13年ぶり…😳!!!
.
私『ROOKIES』のファンで当時テレビにがっついて見ていましたし『キセキ』も大好きな曲で、まさに私の青春でした。
.
まさか、未来の自分がレギュラーでドラマに出演させて頂けて、しかも、青春を過ごさせて頂いたGReeeNさんに曲を提供して頂ける日がくるなんて…
.
過去のあの時の自分に伝えてあげたい😭
.
人生どうなるか分からないものですね、本当に。
.
楽曲は7月26日に配信リリースされるとの事なので、ドラマと共に皆様、是非、checkして下さい♪
.
『TOKYO MER~走る緊急救命室~』は、重大事故や災害、事件の現場へ勇猛果敢に飛び込んでいく救命救急チーム“TOKYO MER”の活躍を描く医療ドラマです。
GReeeeNによる主題歌「アカリ」は、“人は誰もがヒーローになれる”というメッセージが込められた楽曲です。
.
以下、GReeeeNの皆様からのコメントです。
.
■GReeeeN コメント

今回、この「アカリ」に込めた想いは、“みんな誰もがヒーローになれる”ということ。
僕たちが生活している世界は、たくさんの「アカリ」に囲まれています。
何か嫌なことがあったかもしれない学校や職場からの帰り道に見える夜景や電灯の包んでくれるような灯り、家族や仲間が待つ家に帰った時についているホッとさせてくれる明かり、テレビやスマホ、パソコンから発せられるありがたい明かり、自然災害が起きてしまった時に、停電や寒さに凍え、危機的な状況の時にも希望の祈りとして照らしてくれるひとすじの灯り。

そして、誰かの頑張りで灯されたアカリはあなたを照らし、あなたの頑張りによって輝くアカリもきっと誰かを照らしています。

憧れのあの人もヒーローですが、あなたも誰かにとってのヒーローです。

ドラマの中でも鈴木亮平さん演じる主人公の喜多見幸太だけでなく、周りの仲間たちそれぞれがお互いを照らし合い、支え合っています。

皆さんも同じです。
だから、何があっても大丈夫。
Everything's gonna be alright !!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

452

6

2021/7/4

フォンチーを見た方におすすめの有名人