井上聡さんのインスタグラム写真 - (井上聡Instagram)「約1年ぶりにBSフジの「次課・長州の力旅」のロケを行いました。 今回もいろんなマニアの先生達からその世界の事を学んできました。 相変わらず力さんは物事全てをアンドレと比較して考えてしまい、結局はアンドレが凄いということで話がまとまります。 マニアックな世界の事とアンドレの凄さが知れる番組は他にありませんので気になる方は是非ご覧になってみてくださいませ。  ここから長い余談ですが、ロケバスで待機している時に目の前にパン屋さんがあったので夜ご飯にと思い買ってバスに戻ると力さんから  「井上くん、もしかしてパン買ってきたの?独身はこういう合間にパンを買うよね〜。」  と、突然言われました。なんのデータをもとに仰っているかはわかりませんが、そういう事らしいです。そして力さんは  「もしかしてアンパンとかクリームパンとか甘いやつ買ったの?もし買ってたらもう引き返せないよ!!終わりだよ!独身は安らぎや温もりをアンパンの甘味で補おうとするんだよ、そこに満足したらもうずっと独身だよ!オレは心配だよ。」  と切れ間なく一息で長い謎の宣告も受けました。めちゃくちゃで聞いたこともない説ですが、なぜか説得力があります。しかし残念ながら僕はクリームパンを買っていたので正直に力さんに伝えると、「あ、終わりだな」とすごく落胆し、その後ロケが終わるまで「井上くんは甘いアンパンを独りで食べるんだろ?暗い部屋で」と事あるごとに言われ続けましたので、今後はなるべくアンパンは控えたいと思います。  #bsふじ #次課長州の力旅 #長州力さん #ロケ終わりで力さんから行きつけのとんかつ屋さんに連れていってもらいました #力さんはナスの煮浸しが好きらしく、店にあるだけ注文していました。 #力さんが、「僕はジンジャーエールにハマってるからそればかりだよ」とおっしゃるのでこっそり店員さんに力さんと同じものをと頼んだらゴリゴリに濃いハイボールでした。 #ジンジャーエールを知らないのか? #食事中も「ここに来なかったら今頃寒くて暗い部屋で独りでアンパン食べてたんだろ?」と言われ続けました #ずっとアンパンで話が進んでますが、オレが買ったのはクリームパンだ! #翌朝僕を心配してくれたのか力さんから「大丈夫か?」と優しいLINEが届きましたが、その後に猿が屁をこいている謎のスタンプが添えられていたのでおそらくまったく心配してくれてないのでしょう」7月4日 14時38分 - _ino__

井上聡のインスタグラム(_ino__) - 7月4日 14時38分


約1年ぶりにBSフジの「次課・長州の力旅」のロケを行いました。
今回もいろんなマニアの先生達からその世界の事を学んできました。
相変わらず力さんは物事全てをアンドレと比較して考えてしまい、結局はアンドレが凄いということで話がまとまります。
マニアックな世界の事とアンドレの凄さが知れる番組は他にありませんので気になる方は是非ご覧になってみてくださいませ。

ここから長い余談ですが、ロケバスで待機している時に目の前にパン屋さんがあったので夜ご飯にと思い買ってバスに戻ると力さんから

「井上くん、もしかしてパン買ってきたの?独身はこういう合間にパンを買うよね〜。」

と、突然言われました。なんのデータをもとに仰っているかはわかりませんが、そういう事らしいです。そして力さんは

「もしかしてアンパンとかクリームパンとか甘いやつ買ったの?もし買ってたらもう引き返せないよ!!終わりだよ!独身は安らぎや温もりをアンパンの甘味で補おうとするんだよ、そこに満足したらもうずっと独身だよ!オレは心配だよ。」

と切れ間なく一息で長い謎の宣告も受けました。めちゃくちゃで聞いたこともない説ですが、なぜか説得力があります。しかし残念ながら僕はクリームパンを買っていたので正直に力さんに伝えると、「あ、終わりだな」とすごく落胆し、その後ロケが終わるまで「井上くんは甘いアンパンを独りで食べるんだろ?暗い部屋で」と事あるごとに言われ続けましたので、今後はなるべくアンパンは控えたいと思います。

#bsふじ
#次課長州の力旅
#長州力さん
#ロケ終わりで力さんから行きつけのとんかつ屋さんに連れていってもらいました
#力さんはナスの煮浸しが好きらしく、店にあるだけ注文していました。
#力さんが、「僕はジンジャーエールにハマってるからそればかりだよ」とおっしゃるのでこっそり店員さんに力さんと同じものをと頼んだらゴリゴリに濃いハイボールでした。
#ジンジャーエールを知らないのか
#食事中も「ここに来なかったら今頃寒くて暗い部屋で独りでアンパン食べてたんだろ?」と言われ続けました
#ずっとアンパンで話が進んでますが、オレが買ったのはクリームパンだ!
#翌朝僕を心配してくれたのか力さんから「大丈夫か?」と優しいLINEが届きましたが、その後に猿が屁をこいている謎のスタンプが添えられていたのでおそらくまったく心配してくれてないのでしょう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,493

59

2021/7/4

井上聡を見た方におすすめの有名人

井上聡と一緒に見られている有名人