紗栄子さんのインスタグラム写真 - (紗栄子Instagram)「千葉県によりますと、鴨川市を流れる加茂川の貝渚観測所では、3日正午ごろに氾濫のおそれのある「氾濫危険水位」を超えました。  そして、神奈川県、千葉県、静岡県などでも避難指示が出されています。  神奈川県平塚市は市内を流れる金目川に加えて、その支流の鈴川、河内川、大根川、座禅川、板戸川でも氾濫が発生している可能性があるとして流域の住民を対象に「緊急安全確保」を出しました。 警戒レベルで最も高いレベル5で、近くの建物や自宅の2階以上、斜面から離れた場所など周囲の状況を確認し、少しでも安全な場所で命が助かる可能性の高い行動を取るよう呼びかけています。  大雨警戒レベル5の「緊急安全確保」は、5段階の大雨警戒レベルの中で最も高く、レベル4の「避難指示」よりさらに上の情報です。 既に災害が発生しているか、発生している可能性が高く、「氾濫発生情報」などが発表されるような状況です。 避難場所への移動は手遅れになっているおそれがあります。  周囲の状況を確認し ・避難場所までの移動が危険な場合には近くの頑丈な建物に移動する ・外に出るのがすでに危険な場合は、建物の2階以上や崖の反対側など、少しでも安全な場所で命が助かるような行動を取ってください。」7月3日 13時01分 - saekoofficial

紗栄子のインスタグラム(saekoofficial) - 7月3日 13時01分


千葉県によりますと、鴨川市を流れる加茂川の貝渚観測所では、3日正午ごろに氾濫のおそれのある「氾濫危険水位」を超えました。

そして、神奈川県、千葉県、静岡県などでも避難指示が出されています。

神奈川県平塚市は市内を流れる金目川に加えて、その支流の鈴川、河内川、大根川、座禅川、板戸川でも氾濫が発生している可能性があるとして流域の住民を対象に「緊急安全確保」を出しました。
警戒レベルで最も高いレベル5で、近くの建物や自宅の2階以上、斜面から離れた場所など周囲の状況を確認し、少しでも安全な場所で命が助かる可能性の高い行動を取るよう呼びかけています。

大雨警戒レベル5の「緊急安全確保」は、5段階の大雨警戒レベルの中で最も高く、レベル4の「避難指示」よりさらに上の情報です。
既に災害が発生しているか、発生している可能性が高く、「氾濫発生情報」などが発表されるような状況です。
避難場所への移動は手遅れになっているおそれがあります。

周囲の状況を確認し
・避難場所までの移動が危険な場合には近くの頑丈な建物に移動する
・外に出るのがすでに危険な場合は、建物の2階以上や崖の反対側など、少しでも安全な場所で命が助かるような行動を取ってください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,628

79

2021/7/3

紗栄子を見た方におすすめの有名人