三浦瑠麗さんのインスタグラム写真 - (三浦瑠麗Instagram)「世界一美味しい茄子と言われるイタリア茄子。挽肉と香味味噌炒めにしました。 香味野菜は長葱、生姜、大蒜のみじん切り。 茄子を高温の油で炒めて取り出し、香味野菜、挽肉の順に炒めます。ぬた用に作りおいたマイルドな白玉味噌と、香辛料たっぷりの中国辣油を加えて味をつけ、茄子を戻し炒めるだけ。 枝豆は鮮度が落ちるのが早いので、枝付きのものが冷蔵便で送られて来ました。すぐに、たっぷりの塩を入れた湯を沸かして茹でます。 炊き込みごはんは山伏茸と黒鮑茸。穏やかな出汁で茸を一煮立ちさせて濾した出汁でお鍋でお米を炊き、米肌が見えたら茸を合わせて仕上げます。 残った白玉味噌は胡瓜と昔ながらの品種のトマトにつけていただきます。 古川原農園夏野菜シリーズ。」7月3日 9時12分 - lullymiura

三浦瑠麗のインスタグラム(lullymiura) - 7月3日 09時12分


世界一美味しい茄子と言われるイタリア茄子。挽肉と香味味噌炒めにしました。
香味野菜は長葱、生姜、大蒜のみじん切り。
茄子を高温の油で炒めて取り出し、香味野菜、挽肉の順に炒めます。ぬた用に作りおいたマイルドな白玉味噌と、香辛料たっぷりの中国辣油を加えて味をつけ、茄子を戻し炒めるだけ。
枝豆は鮮度が落ちるのが早いので、枝付きのものが冷蔵便で送られて来ました。すぐに、たっぷりの塩を入れた湯を沸かして茹でます。
炊き込みごはんは山伏茸と黒鮑茸。穏やかな出汁で茸を一煮立ちさせて濾した出汁でお鍋でお米を炊き、米肌が見えたら茸を合わせて仕上げます。
残った白玉味噌は胡瓜と昔ながらの品種のトマトにつけていただきます。
古川原農園夏野菜シリーズ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,493

49

2021/7/3

三浦瑠麗を見た方におすすめの有名人