赤穂ひまわりさんのインスタグラム写真 - (赤穂ひまわりInstagram)「この度、東京オリンピックの日本代表選手の内定をいただきとても嬉しく思います。 周りで支えてくださった皆様や、応援してくれているファンの皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。いつも本当にありがとうございます。 これからしっかりと準備をして、オリンピックという大舞台で楽しみながら、最大限の力を出し切れるようにように頑張りたいと思います!  応援よろしくお願いします!!  #akatsukifive」7月2日 23時00分 - a.himawari88

赤穂ひまわりのインスタグラム(a.himawari88) - 7月2日 23時00分


この度、東京オリンピックの日本代表選手の内定をいただきとても嬉しく思います。
周りで支えてくださった皆様や、応援してくれているファンの皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。いつも本当にありがとうございます。
これからしっかりと準備をして、オリンピックという大舞台で楽しみながら、最大限の力を出し切れるようにように頑張りたいと思います!

応援よろしくお願いします!!

#akatsukifive


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

810

19

2021/7/2

赤穂ひまわりを見た方におすすめの有名人

赤穂ひまわりと一緒に見られている有名人