田中碧さんのインスタグラム写真 - (田中碧Instagram)「.  この度ドイツのデュッセルドルフに期限付き移籍することになりました。 まずはシーズン途中の中移籍してしまったこと、皆さんの前でご挨拶できなかったこと申し訳なく思ってます。 僕は川崎フロンターレで全てを学びました。 このエンブレムをつけてから14年半沢山の経験をさせてもらい成長させてもらいました。 家族、チームメイト、コーチ陣、サポーターなどたくさんの方々の支えがあってここまでこれました。 また自分はこの半年チームを優勝させるために勝ち点を稼いできたつもりです。 引退するかもと考えたプロ1年目。 そこから自分が想像もできないくらい成長し、いろんなステージでサッカーをさせてもらいました。 そしてなにより日本を代表するボランチの先輩方とプレーできたことが自分をとても成長させてもらいました。 それと同時にそういう存在を超えなきゃいけないと思いました。  人生は全て自分次第でどうにでも乗り越えられる。 信じ続ければ、努力し続ければ必ず行きたいところにいける。 それを今までもこれからも証明し続けたいと思います。  W杯で活躍することがプロサッカー選手だと思ってます。  その目標に向かって人生全てを捧げるつもりで戦ってきます。 このチームを離れるのが嫌で沢山泣きましたけどこの決断を肯定できるように結果を残し続けてきます。 そしてこれから厳しいことがたくさんあると思いますがこれからも支えてもらってる方々の力を借りて日本人のボランチの誰も見たことのない景色を自分の目で見に行きたいと思います。  今まで大変お世話になりました。 本当にありがとうございました。 楽しかったです。」7月2日 19時39分 - tnk_0910

田中碧のインスタグラム(tnk_0910) - 7月2日 19時39分


.

この度ドイツのデュッセルドルフに期限付き移籍することになりました。
まずはシーズン途中の中移籍してしまったこと、皆さんの前でご挨拶できなかったこと申し訳なく思ってます。
僕は川崎フロンターレで全てを学びました。
このエンブレムをつけてから14年半沢山の経験をさせてもらい成長させてもらいました。
家族、チームメイト、コーチ陣、サポーターなどたくさんの方々の支えがあってここまでこれました。
また自分はこの半年チームを優勝させるために勝ち点を稼いできたつもりです。
引退するかもと考えたプロ1年目。
そこから自分が想像もできないくらい成長し、いろんなステージでサッカーをさせてもらいました。
そしてなにより日本を代表するボランチの先輩方とプレーできたことが自分をとても成長させてもらいました。
それと同時にそういう存在を超えなきゃいけないと思いました。

人生は全て自分次第でどうにでも乗り越えられる。
信じ続ければ、努力し続ければ必ず行きたいところにいける。
それを今までもこれからも証明し続けたいと思います。

W杯で活躍することがプロサッカー選手だと思ってます。

その目標に向かって人生全てを捧げるつもりで戦ってきます。
このチームを離れるのが嫌で沢山泣きましたけどこの決断を肯定できるように結果を残し続けてきます。
そしてこれから厳しいことがたくさんあると思いますがこれからも支えてもらってる方々の力を借りて日本人のボランチの誰も見たことのない景色を自分の目で見に行きたいと思います。

今まで大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
楽しかったです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,688

904

2021/7/2

田中碧を見た方におすすめの有名人