松下洸平さんのインスタグラム写真 - (松下洸平Instagram)「今宵もゴチありがとうございました! 久しぶりにスカーレットな夜にもなりましてとても楽しかった。  「ゴチになります」毎回本当に緊張しますが、僕はゴチが大好きです。 10代の頃、テレビの向こうで踊る岡村さん、諦めずに努力する岡村さん、笑かしてくれた岡村さんに何度も励まされてきたから今の僕がある。  今一緒に仕事させてもらってる。 席が遠くていつもちゃんと話せないけど 岡村さんが喋ってる時、笑かしてくれてる時、いつもちょっと泣きそうになるんだよね。  (スゲー、岡村さんだー)って。  この写真だって、見る度にすげー!って思う。 あの頃の僕に見せてやりたい。  #ゴチになります22」7月1日 21時23分 - kouheimatsushita_official

松下洸平のインスタグラム(kouheimatsushita_official) - 7月1日 21時23分


今宵もゴチありがとうございました!
久しぶりにスカーレットな夜にもなりましてとても楽しかった。

「ゴチになります」毎回本当に緊張しますが、僕はゴチが大好きです。
10代の頃、テレビの向こうで踊る岡村さん、諦めずに努力する岡村さん、笑かしてくれた岡村さんに何度も励まされてきたから今の僕がある。

今一緒に仕事させてもらってる。
席が遠くていつもちゃんと話せないけど
岡村さんが喋ってる時、笑かしてくれてる時、いつもちょっと泣きそうになるんだよね。

(スゲー、岡村さんだー)って。

この写真だって、見る度にすげー!って思う。
あの頃の僕に見せてやりたい。

#ゴチになります22


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

75,025

885

2021/7/1

松下洸平を見た方におすすめの有名人