松田鈴英さんのインスタグラム写真 - (松田鈴英Instagram)「この度、BMW様とスポンサー契約を結ばせて頂きました。BMWは昔からロゴが格好良くて憧れでしたので本当にうれしいです。  憧れのBMWに乗ってゴルフ場に行ったり、ドライブをすることがとても楽しみです。  これからは、私も世界基準であるBMW様のように、完璧さへの追求、挑戦への精神を持ち続け頑張っていきたいと思います。  『#teamBMW』応援よろしくお願いします。  #teamBMW #松田鈴英」6月29日 15時41分 - reimatsuda01

松田鈴英のインスタグラム(reimatsuda01) - 6月29日 15時41分


この度、BMW様とスポンサー契約を結ばせて頂きました。BMWは昔からロゴが格好良くて憧れでしたので本当にうれしいです。

憧れのBMWに乗ってゴルフ場に行ったり、ドライブをすることがとても楽しみです。

これからは、私も世界基準であるBMW様のように、完璧さへの追求、挑戦への精神を持ち続け頑張っていきたいと思います。

#teamBMW』応援よろしくお願いします

#teamBMW
#松田鈴英


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,674

64

2021/6/29

松田鈴英を見た方におすすめの有名人