城田優さんのインスタグラム写真 - (城田優Instagram)「衣食住には劣れど、エンターテイメントには”心を救う力”があると信じて開催した「SHOWTIME」  僕らのパフォーマンスを通して、少しでも皆様に笑顔や元気、勇気、やる気など、ポジティブなエネルギーをお届けできていれば幸いです。  そして、僕らもまた皆さまからたくさんの愛を受け取りました。  この”心の栄養”をこれからもお互いに共有出来たら嬉しいです。  本当に本当にありがとうございました☺︎  #最高の仲間達と #showtime #showmustgoon #信じよう未来を」6月29日 11時44分 - yu_shirota

城田優のインスタグラム(yu_shirota) - 6月29日 11時44分


衣食住には劣れど、エンターテイメントには”心を救う力”があると信じて開催した「SHOWTIME」

僕らのパフォーマンスを通して、少しでも皆様に笑顔や元気、勇気、やる気など、ポジティブなエネルギーをお届けできていれば幸いです。

そして、僕らもまた皆さまからたくさんの愛を受け取りました。

この”心の栄養”をこれからもお互いに共有出来たら嬉しいです。

本当に本当にありがとうございました☺︎

#最高の仲間達と #showtime #showmustgoon #信じよう未来を


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

86,699

477

2021/6/29

有村架純のインスタグラム
有村架純さんがフォロー

城田優を見た方におすすめの有名人