着飾る恋には理由があってさんのインスタグラム写真 - (着飾る恋には理由があってInstagram)「㊗️フォロワーさん50万人突破✨  放送が終了しても、フォローしてくださる方がいて嬉しいです😆💕 ありがとうございます!!  新しい写真が撮れないので... 9話の渓流シーンのオフショットをお届けします。  このシーンは、川口さんと横浜さんが一番お芝居が難しいと言っていたシーン。 お互いを思うからこそのすれ違いが切なかったですね。  このシーンを撮影している時は、めちゃくちゃ暑かったのですが、撮影が終わったらどしゃ降りになってしまい...。山の天気は変わりやすいなぁ、と驚きました。 そのあと小降りになって、駿がバスに乗った真柴を追いかけるシーンを撮影しましたが、お天道様も泣いていたのかしら...?  この写真を見ると、色々な思い出がよみがえります✨  #着飾る恋 #川口春奈 #横浜流星」6月27日 12時32分 - kikazarukoi_tbs

着飾る恋には理由があってのインスタグラム(kikazarukoi_tbs) - 6月27日 12時32分


㊗️フォロワーさん50万人突破✨

放送が終了しても、フォローしてくださる方がいて嬉しいです😆💕
ありがとうございます!!

新しい写真が撮れないので...
9話の渓流シーンのオフショットをお届けします。

このシーンは、川口さんと横浜さんが一番お芝居が難しいと言っていたシーン。
お互いを思うからこそのすれ違いが切なかったですね。

このシーンを撮影している時は、めちゃくちゃ暑かったのですが、撮影が終わったらどしゃ降りになってしまい...。山の天気は変わりやすいなぁ、と驚きました。
そのあと小降りになって、駿がバスに乗った真柴を追いかけるシーンを撮影しましたが、お天道様も泣いていたのかしら...?

この写真を見ると、色々な思い出がよみがえります✨

#着飾る恋
#川口春奈
#横浜流星


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

132,897

814

2021/6/27

着飾る恋には理由があってを見た方におすすめの有名人