MAYU EMPiREさんのインスタグラム写真 - (MAYU EMPiREInstagram)「11/23 EMPiRE’S SUPER ULTRA SPECTACULAR SHOW 幕張メッセイベントホール 完売しました。本当に本当にありがとうございます😭  なにより現段階での最大キャパで、いっちばん多くのエージェントに会えることがめちゃくちゃ嬉しいです!!  活動開始当初から、自分たちの身の丈に合わないことをたくさんさせてもらっている感覚で、わからないなりにしがみついて必死にやってたけど、今から思えば正解ばっかり選んできた道じゃなかったと思う。  でもその時その時でエージェントとメンバーとスタッフさんと、みんなでちゃんと確かめ合いながら丁寧に歩んできた道でもあるなと思うんです。  上手くできなかったことや、悲しかったこと。もちろん楽しかったことも。幕張メッセイベントホールに立つって決まったとき、こんな言い方は違うかもしれないけどそれら全てが清算されたような気持ちになったの。  全部ちゃんと今に繋がってるんだなって思えたんだー。  そしてやっとエージェントにでっかくお返しができるときが来たぞ!!って思った。  今わたしたちが幕張メッセイベントホールに立てるのは、EMPiREに触れてくれたみんなと過去を丁寧に繋いできたからで、全然背伸びなんかじゃなくて。  だからこそ幕張は、ちゃんと今のEMPiREとエージェントで作る時間を存分に味わいまくって、そんでここからみんなでまた一歩踏み出せる日にするね。  たくさんの愛をいつもありがとう。幕張で必ず返します。  もちろんこの先もずっとね!  楽しみにしててください。  ❤️‍🔥」6月26日 21時06分 - mayu_exwhyz_

MAYU EMPiREのインスタグラム(mayu_exwhyz_) - 6月26日 21時06分


11/23 EMPiRE’S SUPER ULTRA SPECTACULAR SHOW 幕張メッセイベントホール 完売しました。本当に本当にありがとうございます😭

なにより現段階での最大キャパで、いっちばん多くのエージェントに会えることがめちゃくちゃ嬉しいです!!

活動開始当初から、自分たちの身の丈に合わないことをたくさんさせてもらっている感覚で、わからないなりにしがみついて必死にやってたけど、今から思えば正解ばっかり選んできた道じゃなかったと思う。

でもその時その時でエージェントとメンバーとスタッフさんと、みんなでちゃんと確かめ合いながら丁寧に歩んできた道でもあるなと思うんです。

上手くできなかったことや、悲しかったこと。もちろん楽しかったことも。幕張メッセイベントホールに立つって決まったとき、こんな言い方は違うかもしれないけどそれら全てが清算されたような気持ちになったの。

全部ちゃんと今に繋がってるんだなって思えたんだー。

そしてやっとエージェントにでっかくお返しができるときが来たぞ!!って思った。

今わたしたちが幕張メッセイベントホールに立てるのは、EMPiREに触れてくれたみんなと過去を丁寧に繋いできたからで、全然背伸びなんかじゃなくて。

だからこそ幕張は、ちゃんと今のEMPiREとエージェントで作る時間を存分に味わいまくって、そんでここからみんなでまた一歩踏み出せる日にするね。

たくさんの愛をいつもありがとう。幕張で必ず返します。

もちろんこの先もずっとね!

楽しみにしててください。

❤️‍🔥


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,900

98

2021/6/26

MAYU EMPiREを見た方におすすめの有名人