里田まいのインスタグラム(maisatoda_official) - 6月26日 09時52分


おはようございます!
本日もよろしくお願いいたします。
今朝の子客様。
土曜日の朝。
大好きなアニメ、「おしりたんてい」を見るため、オープニングには必要不可欠であるリモコン(リモコン決定ボタンをリズムに合わせて押すとププッとメーターがたまる)が見当たらず、それはもうご立腹。

 
オープニング曲中でなんとか見つけ出したい一心で!

弊社は総力をあげて、
クッションやら紙やらパジャマやらブランケットやらやらやらやら、、

床に散乱するあらゆるものを跳ね除け必死に探します。

テレビから流れるのは軽快な「♪おしりおしりおしりおしりおしりおしり、、、」という探偵様とブラウン様のキレッキレのダンス!

それに合わせて尽力する弊社!!

そんなオープニング曲、クライマックスに向けての盛り上がりを見せる中

ついにリモコンが見つかったその瞬間。。。

「♪一件落着、ジャン!♪」

奇しくもオープニング曲終了のお知らせ。

ププッ解決しなかった実例。

それは同時に子客様ギャン泣きスタート開始の合図となったのでした。。

あータイミングバッチリすぎて、この騒動中、絶対これはみんなに報告しようって思っていた🤣

皆さん、今日も安全第一で(^^)良い1日を!

厳しい時間帯は今日も必ず訪れるでしょうが、後々報告しあって笑い合いましょう!

#本日の子客様
#おしりたんてい
#一件落着ではないケース
#オープニング始まる前にリモコン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

25,277

213

2021/6/26

のインスタグラム
さんがフォロー

里田まいを見た方におすすめの有名人