猪塚健太さんのインスタグラム写真 - (猪塚健太Instagram)「.  改めまして、TOKYO MER 皆様にお伝えできてよかったです。  皆様が喜んでくれてるコメントを読んだりとか、いろんな方が連絡くれたりしてさらに僕も嬉しかったし、逆になんだか引き締まりもしました!笑  ドラマを観て、皆様が色々なことを感じてくださることが1番嬉しいので、7月から日曜劇場楽しみにしていてください。頑張ります!  その前に高嶺のハナさん最終回もあります! そちらも是非ご覧くださいね!  写真は公園にあった犬の真似。  #公園 #ウインク」6月25日 18時41分 - kentaizuka

猪塚健太のインスタグラム(kentaizuka) - 6月25日 18時41分


.

改めまして、TOKYO MER 皆様にお伝えできてよかったです。

皆様が喜んでくれてるコメントを読んだりとか、いろんな方が連絡くれたりしてさらに僕も嬉しかったし、逆になんだか引き締まりもしました!笑

ドラマを観て、皆様が色々なことを感じてくださることが1番嬉しいので、7月から日曜劇場楽しみにしていてください。頑張ります!

その前に高嶺のハナさん最終回もあります!
そちらも是非ご覧くださいね!

写真は公園にあった犬の真似。

#公園
#ウインク


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,878

56

2021/6/25

猪塚健太を見た方におすすめの有名人

猪塚健太と一緒に見られている有名人