谷口紗耶香さんのインスタグラム写真 - (谷口紗耶香Instagram)「昨日の速報を見てからしばらく当時に想いを寄せていました。#SEVENTEEN @seventeenjp_mag  が月刊誌を終了するニュース。 STが無かったら私は今ここに居ない。 STがあったから存在できたと言っても過言ではないよ。🔥 14歳でSTモデルをさせて頂いてから7年もの間モデルをさせて下さったんです。 一人でギャルやって、眉毛細くしてお肌を焼いて。。今考えたら本当にやりたい放題だったのに。。 「ぐっさん 」ってゆう場所を作ってくれて、私のやり方や好きなものも特集して下さったり。。 当時の編集長、編集部の皆様、スタッフの皆様には感謝してもしきれない。 思い出したらキリが無いほど、思い出が溢れてる。私の原点。私のhome。  本当に本当に貴重な7年だったし、 私の人生の宝物。  これから新しく始まる【SEVENTEEN】 も間違いなく不動になるんだろうなって楽しみです♡  だいすき。」6月23日 18時25分 - saayaamam

谷口紗耶香のインスタグラム(saayaamam) - 6月23日 18時25分


昨日の速報を見てからしばらく当時に想いを寄せていました。#SEVENTEEN @Seventeen が月刊誌を終了するニュース。 STが無かったら私は今ここに居ない。 STがあったから存在できたと言っても過言ではないよ。🔥
14歳でSTモデルをさせて頂いてから7年もの間モデルをさせて下さったんです。
一人でギャルやって、眉毛細くしてお肌を焼いて。。今考えたら本当にやりたい放題だったのに。。
「ぐっさん 」ってゆう場所を作ってくれて、私のやり方や好きなものも特集して下さったり。。
当時の編集長、編集部の皆様、スタッフの皆様には感謝してもしきれない。
思い出したらキリが無いほど、思い出が溢れてる。私の原点。私のhome。

本当に本当に貴重な7年だったし、
私の人生の宝物。

これから新しく始まる【SEVENTEEN】
も間違いなく不動になるんだろうなって楽しみです♡

だいすき。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,208

70

2021/6/23

谷口紗耶香を見た方におすすめの有名人