滝沢ななえさんのインスタグラム写真 - (滝沢ななえInstagram)「2ヶ月ぶりに髪の毛切りました✂️ のびのび・ぼさぼさ・ちりちりだったからね。笑  ひとまずパーマはお休みして またストレートに戻そっと。 だから今回はパーマ無しの(前のが残っている)カットのみ。  サイドは刈り上げてるけど後ろはそのまま。 オールバックでセットできるくらいに長さは残してもらいました。  カホさん(@kaho_anazawa)が担当で アイリちゃん(@airi_london)がアシスタント。  カップルさんで美容師やってて 2人で協力しながらやっているのが素敵です(^^) 若いのに偉いなぁと。  カホさんは昔サッカーやってて 今は仕事柄、動く機会が少ないから サッカーやりたいんです〜 なんて言ってたから今度誰でも参加できるサッカー大会開催しましょね。  私は足はむりで手ならいけるからキーパーやろっと。笑  #ジェンダーレス #セクシャルマイノリティ #セクマイ #lgbt」6月21日 20時06分 - nanaetakizawa

滝沢ななえのインスタグラム(nanaetakizawa) - 6月21日 20時06分


2ヶ月ぶりに髪の毛切りました✂️
のびのび・ぼさぼさ・ちりちりだったからね。笑

ひとまずパーマはお休みして
またストレートに戻そっと。
だから今回はパーマ無しの(前のが残っている)カットのみ。

サイドは刈り上げてるけど後ろはそのまま。
オールバックでセットできるくらいに長さは残してもらいました。

カホさん(@kaho_anazawa)が担当で
アイリちゃん(@airi_london)がアシスタント。

カップルさんで美容師やってて
2人で協力しながらやっているのが素敵です(^^)
若いのに偉いなぁと。

カホさんは昔サッカーやってて
今は仕事柄、動く機会が少ないから
サッカーやりたいんです〜
なんて言ってたから今度誰でも参加できるサッカー大会開催しましょね。

私は足はむりで手ならいけるからキーパーやろっと。笑

#ジェンダーレス
#セクシャルマイノリティ
#セクマイ
#lgbt


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,059

23

2021/6/21

滝沢ななえを見た方におすすめの有名人