三浦瑠麗さんのインスタグラム写真 - (三浦瑠麗Instagram)「新型コロナウイルスのワクチン(モデルナ)の1回目接種完了しました。 わが家はまだ、接種券も届かないのだけど、取引先の学究社が超有能な職域接種で関係者や生徒の親御さんなどに接種券なしでバンバン打っています。関連会社を引き連れて先程行ってまいりました。 電子での接種記録なしだと困るので、ぜひヘルスアミュレットをみなさんもご活用ください。 ファイザーとモデルナ双方に対応しており、両社に公認された唯一のアプリです。 政府から海外渡航用の証明書は早くとも7月下旬、電子証明が出るのも年内という感じのようですね。はやく取り組んでほしいです。」6月21日 14時33分 - lullymiura

三浦瑠麗のインスタグラム(lullymiura) - 6月21日 14時33分


新型コロナウイルスのワクチン(モデルナ)の1回目接種完了しました。
わが家はまだ、接種券も届かないのだけど、取引先の学究社が超有能な職域接種で関係者や生徒の親御さんなどに接種券なしでバンバン打っています。関連会社を引き連れて先程行ってまいりました。
電子での接種記録なしだと困るので、ぜひヘルスアミュレットをみなさんもご活用ください。
ファイザーとモデルナ双方に対応しており、両社に公認された唯一のアプリです。
政府から海外渡航用の証明書は早くとも7月下旬、電子証明が出るのも年内という感じのようですね。はやく取り組んでほしいです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,838

88

2021/6/21

三浦瑠麗を見た方におすすめの有名人