日比野菜緒さんのインスタグラム写真 - (日比野菜緒Instagram)「近況報告というほどではありませんが、元気にやっております。 なかなか良い結果を報告できず、何度投げ出して帰りたいと思ったか分かりません。 その度に周りの人に励ましてもらったり、自分で自分を励ましながら遠征を続けています。  私たちテニス選手は、スケジュールは基本的に自分たちで決められるので帰りたかったら帰ればいいし、休みたかったら休めばいいんです、正直な話。 でも「辛いな〜やめたいな〜」って思う時ほど(そういうのって大体逃げなんです、自分が一番よく分かってるんです😟)歯を食いしばって頑張ることも必要だと思うんです。 そこから得られることが必ずあるはずなので! 実際に私は、この長い長い遠征の中で自分を信じる方法を見つけました。  そんな私もウィンブルドンが終わったら一度帰国するので残りもう少し頑張ります✌🏻」6月20日 4時39分 - naohibino_1128

日比野菜緒のインスタグラム(naohibino_1128) - 6月20日 04時39分


近況報告というほどではありませんが、元気にやっております。
なかなか良い結果を報告できず、何度投げ出して帰りたいと思ったか分かりません。
その度に周りの人に励ましてもらったり、自分で自分を励ましながら遠征を続けています。

私たちテニス選手は、スケジュールは基本的に自分たちで決められるので帰りたかったら帰ればいいし、休みたかったら休めばいいんです、正直な話。
でも「辛いな〜やめたいな〜」って思う時ほど(そういうのって大体逃げなんです、自分が一番よく分かってるんです😟)歯を食いしばって頑張ることも必要だと思うんです。
そこから得られることが必ずあるはずなので!
実際に私は、この長い長い遠征の中で自分を信じる方法を見つけました。

そんな私もウィンブルドンが終わったら一度帰国するので残りもう少し頑張ります✌🏻


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

866

58

2021/6/20

日比野菜緒を見た方におすすめの有名人