川上洋平さんのインスタグラム写真 - (川上洋平Instagram)「今日のおと、をかしはロック気味 若干偏り気味。  最近だとBlack Midiよく聴いてる。 イギリスの何かの受賞式でやっていたのを観たけどおよそ(いい意味で)相応しくない雰囲気でぶちかましていたのが痛快だった。あれはYouTubeで観れるからおすすめ。ちなみにBattlesと対バンしていたライブの動画もあがってるけどそれも痺れるね。Fontaines D.C.も好き。タンバリン持って若干恥ずかしくなるぐらい前向きな歌詞歌われたら何かを思い出すよね。好み。コロナがなかったら両バンドともどっかのフェスで観れたかもな。同じパンクでいうとIDLESもNYで観たけどカッコよかった。酔っ払って寝たのが悔やまれる。Tシャツ買えなかったのも悔やまれる。spotifyのプレイリストをよかったら聴いてほしい。  さて一昨日、昨日から仙台でツアー始まったけどその事については明日話す。とりあえずくたくたに疲れたから今日はもう映画1〜2本観て寝る。良い週末を。  ビンテージのチャックテイラーを入手。 Got a vintage Chuck Taylor.  #alexandros  #おとをかし」6月19日 22時28分 - yoohei_alexandros

川上洋平のインスタグラム(yoohei_alexandros) - 6月19日 22時28分


今日のおと、をかしはロック気味
若干偏り気味。

最近だとBlack Midiよく聴いてる。
イギリスの何かの受賞式でやっていたのを観たけどおよそ(いい意味で)相応しくない雰囲気でぶちかましていたのが痛快だった。あれはYouTubeで観れるからおすすめ。ちなみにBattlesと対バンしていたライブの動画もあがってるけどそれも痺れるね。Fontaines D.C.も好き。タンバリン持って若干恥ずかしくなるぐらい前向きな歌詞歌われたら何かを思い出すよね。好み。コロナがなかったら両バンドともどっかのフェスで観れたかもな。同じパンクでいうとIDLESもNYで観たけどカッコよかった。酔っ払って寝たのが悔やまれる。Tシャツ買えなかったのも悔やまれる。spotifyのプレイリストをよかったら聴いてほしい。

さて一昨日、昨日から仙台でツアー始まったけどその事については明日話す。とりあえずくたくたに疲れたから今日はもう映画1〜2本観て寝る。良い週末を。

ビンテージのチャックテイラーを入手。
Got a vintage Chuck Taylor.

#alexandros
#おとをかし


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

27,123

338

2021/6/19

川上洋平を見た方におすすめの有名人