早坂香須子さんのインスタグラム写真 - (早坂香須子Instagram)「主宰しているオンラインサロンが明日で1年を迎え、その集大成のようなイベントのために淡路島へ。 雨の中を移動して冷えた身体を温めてくれたのは @nehan_tokyo エプソムソルト入浴剤LOVE yourself First のDream 。  エプソムソルトの発汗作用と、温めてホルモンバランスまで取る精油ブレンドが、心まで温めてスッキリ!  6年前に徳島の馬居化成さんとコラボして作らせて頂いたこのシリーズには旅の時にいつも助けられていて、無事に出張を終えることができるのです。  生産を続けてくれていることが本当に嬉しい。ありがとうございます。  @nehan_tokyo  #loveyourselffirst  #エプソムソルト入浴剤」6月19日 19時12分 - kazukovalentine

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 6月19日 19時12分


主宰しているオンラインサロンが明日で1年を迎え、その集大成のようなイベントのために淡路島へ。
雨の中を移動して冷えた身体を温めてくれたのは @nehan_tokyo エプソムソルト入浴剤LOVE yourself First のDream 。

エプソムソルトの発汗作用と、温めてホルモンバランスまで取る精油ブレンドが、心まで温めてスッキリ!

6年前に徳島の馬居化成さんとコラボして作らせて頂いたこのシリーズには旅の時にいつも助けられていて、無事に出張を終えることができるのです。

生産を続けてくれていることが本当に嬉しい。ありがとうございます。

@nehan_tokyo
#loveyourselffirst
#エプソムソルト入浴剤


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

465

0

2021/6/19

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人