三浦瑠麗さんのインスタグラム写真 - (三浦瑠麗Instagram)「きょうはめざまし8とズームそこまで言うかのラジオで小倉智昭さんとのひさびさ共演。 めざまし8では、GW明けからずっと人流が増えているのに感染者が減っていることは専門家も説明できないんですよ、という話と、東京の重症者のピークは専門家の予想に反して5/12で山を越えたと言う話をしました。 一つの理由は、東京の高齢者の感染が少なかったから。でも、その理由は説明ができないのです。実は彼らにもまだわからないことはたくさんある。その前提で、専門家の話を聞かなければいけません。 めざまし8が終わって帰ってきて、朝ごはんがわりに小鯵の味醂干しを食べていたらジーナにひとつ盗まれた…。 現行犯逮捕の図。レオは「朝オフィスにいなかったじゃん…ママー」と鳴いていて、甘えんぼ。 今日の衣装はバレンシアガです。」6月15日 10時52分 - lullymiura

三浦瑠麗のインスタグラム(lullymiura) - 6月15日 10時52分


きょうはめざまし8とズームそこまで言うかのラジオで小倉智昭さんとのひさびさ共演。
めざまし8では、GW明けからずっと人流が増えているのに感染者が減っていることは専門家も説明できないんですよ、という話と、東京の重症者のピークは専門家の予想に反して5/12で山を越えたと言う話をしました。
一つの理由は、東京の高齢者の感染が少なかったから。でも、その理由は説明ができないのです。実は彼らにもまだわからないことはたくさんある。その前提で、専門家の話を聞かなければいけません。
めざまし8が終わって帰ってきて、朝ごはんがわりに小鯵の味醂干しを食べていたらジーナにひとつ盗まれた…。
現行犯逮捕の図。レオは「朝オフィスにいなかったじゃん…ママー」と鳴いていて、甘えんぼ。
今日の衣装はバレンシアガです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,088

124

2021/6/15

三浦瑠麗を見た方におすすめの有名人