上田桃子さんのインスタグラム写真 - (上田桃子Instagram)「【報告】 以前からお付き合いしていた方と本日誕生日に入籍しました事をご報告させていただきます。 難しい言葉は私らしくないので、私らしい言葉で伝えさせていただきますね🎵 ・ ・ ・ 彼女から嫁へレベルアップしたのですが、 ここからが第二の人生スタートだと思っています。きっと平坦な道のりではないのが人生だと思います。そんな時でも足並み揃えて二人で乗り越えて行きたいと思っています。 お互いを尊重し、信頼し合えるようにこれからは寄り添っていきたいです。  今日は誕生日でもあるので、35年前に産んでくれた両親に、感謝する日でもあります。  いつも、ありがとう。 娘は階段をまた一つ登ったみたいですw  引き続きゴルフも頑張っていきますので、 応援宜しくお願いします☺️  2021.6.15  #35 #wejustmarry  #2021 #入籍」6月15日 7時57分 - momoko3030

上田桃子のインスタグラム(momoko3030) - 6月15日 07時57分


【報告】
以前からお付き合いしていた方と本日誕生日に入籍しました事をご報告させていただきます。
難しい言葉は私らしくないので、私らしい言葉で伝えさせていただきますね🎵



彼女から嫁へレベルアップしたのですが、
ここからが第二の人生スタートだと思っています。きっと平坦な道のりではないのが人生だと思います。そんな時でも足並み揃えて二人で乗り越えて行きたいと思っています。
お互いを尊重し、信頼し合えるようにこれからは寄り添っていきたいです。

今日は誕生日でもあるので、35年前に産んでくれた両親に、感謝する日でもあります。

いつも、ありがとう。
娘は階段をまた一つ登ったみたいですw

引き続きゴルフも頑張っていきますので、
応援宜しくお願いします☺️

2021.6.15

#35
#wejustmarry
#2021
#入籍


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

26,869

1,926

2021/6/15

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

上田桃子を見た方におすすめの有名人