Mai Wakimizuさんのインスタグラム写真 - (Mai WakimizuInstagram)「新作ドロストワンピースは全部で3色♡お馴染みダスティピンク、LINKABLEでも今年何型作ったかな?夏に着ると特に可愛いカラーの一つです♡今日はアジャスターの色と合わせて白のインナータンクを忍ばせました\(^o^)/二の腕もカバー出来て私には有難いシルエット。 最近DMでこのワンピースについてとても嬉しいお言葉を頂いたのでご紹介させて下さい。"stayhomeでオシャレする気持ちや物欲が下がっていたけど、このワンピは何が何でも欲しい!販売が待ち遠しいです!"と。 online shopって直接お客様の思いを聞くことが出来ないので不安になることもしばしば。(気に入ってくれたかな、満足してくれたかなと。)ご注文時の備考欄も含め、こう言ったお言葉は自信に繋がるし胸がジーンとする♡もう何年目やねんって自分に突っ込みたくなるけど、着ている人を見かけると未だに感激する(;_;)LINKABLEが活躍出来ているのは応援して下さってる沢山のお客様のおかげ。まさにそれに尽きるんです!いきなりどうした?って思われるかもしれませんが(笑)このタイミングで無性に伝えたくなりました♡はい!と言うことでドロストワンピース、めちゃくちゃ可愛いです♡(シメ方雑。笑) #wakkinstyle#ootd#coordinate#ママコーデ dress:#linkable @linkable_official(今週17日〜予約販売開始予定) bag:#jandmdavidson  shoes:#chanel」6月14日 16時55分 - wakkin__m

Mai Wakimizuのインスタグラム(wakkin__m) - 6月14日 16時55分


新作ドロストワンピースは全部で3色♡お馴染みダスティピンク、LINKABLEでも今年何型作ったかな?夏に着ると特に可愛いカラーの一つです♡今日はアジャスターの色と合わせて白のインナータンクを忍ばせました\(^o^)/二の腕もカバー出来て私には有難いシルエット。
最近DMでこのワンピースについてとても嬉しいお言葉を頂いたのでご紹介させて下さい。"stayhomeでオシャレする気持ちや物欲が下がっていたけど、このワンピは何が何でも欲しい!販売が待ち遠しいです!"と。
online shopって直接お客様の思いを聞くことが出来ないので不安になることもしばしば。(気に入ってくれたかな、満足してくれたかなと。)ご注文時の備考欄も含め、こう言ったお言葉は自信に繋がるし胸がジーンとする♡もう何年目やねんって自分に突っ込みたくなるけど、着ている人を見かけると未だに感激する(;_;)LINKABLEが活躍出来ているのは応援して下さってる沢山のお客様のおかげ。まさにそれに尽きるんです!いきなりどうした?って思われるかもしれませんが(笑)このタイミングで無性に伝えたくなりました♡はい!と言うことでドロストワンピース、めちゃくちゃ可愛いです♡(シメ方雑。笑)
#wakkinstyle#ootd#coordinate#ママコーデ
dress:#linkable @linkable_official(今週17日〜予約販売開始予定)
bag:#jandmdavidson
shoes:#chanel


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

614

9

2021/6/14

Mai Wakimizuを見た方におすすめの有名人